• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/19 23:00

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    明日、明後日と2日間NEXT51 MIKUNIGAOKA 1Fで

    MIKUFESに出店させていただきます。


    西川が買い付けの為アメリカに渡米中なので、ゾノ、タモリの二人で行くことになります!

    OPENには間に合うようにタモリが戻りますので、是非はしごでお越しください!!

    お祭りなので基本お安くお買い求めていただけると思います。

    是非


    本日の紹介はこちら

    NIKE DUNK PRO PREMIUM SB



    BHMモデルから、スケートパンクバンド「McRad」のメンバーであり、スケーターでもあった Chuck Treece をフィーチャーしたダンク。


    スニーカーのフロントサイドには、その記念すべき年を左足には「’86」、右足には「’84」と縫い付けました。
    そして、タンラベルには「McRad」のロゴが入り、インソールには Chuck Treece のスケートアクションがプリントされています。



    NIKE DUNK HIGH WHITE/CETIC



    1985年に全米大学バスケットボールリーグの隆盛を背景に、スクールカラーでアッパーを配色したナイキダンクが誕生したという歴史ある1足

    誰でもよく履いている靴でもある気がするのですが調べたりするとやはり面白いもので、この靴もやはり色々な歴史があるのだなあと感じられました。



    Old April77 Rigid Skinny Pants






    まあ間違いなくええアイテム。

    April77らしい形でなおかつ育てがいのあるのがいい。

    超ガリガリな私は30インチじゃなく28インチだったら確実に買ってました。欲しい。



    80's Levi's 517



    最もシルエットが美しいと言われている517。ブーツカットの中で言うと一番かっこいいシルエットしていますよね。

    個人的には527より517のほうが確実にカッコいい。

    このワークのペイントがまた良いヴィンテージ感を出していると思います。


    本日のSTYLING


    春らしいカラーリングなんですかね。

    517のシルエットがまた良いのかなと思ったり。シャツで外しているからこそのこの綺麗さなのかなと思ったり。

    春らしいアウターの相性の良さ。 自分でこの服装をあまりしたことなかったですが、これからしても良いのかなとか感じたりしています。



    ブログの最初にも書きましたが明日、明後日はお祭りです。

    ゾノ、タモリが奮闘しておりますので是非起こしください!

    お店の方もタモリが途中から帰ってきますのでハシゴしてくださいね♡


    それでは明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE