• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/20 21:54

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    どうも、タモリです。


    今日は前の職場のお客様なども来ていただいてちょっと嬉しかったりした1日でした。


    初めてお店側でイベントに参加させていただきました。少ない時間で店頭に戻りましたが本当にいい経験をさせていただいています。

    明日もミクフェスに出店していますので是非にお足を運んでいただければなと思います。


    明日は私がお店の方に立っています。

    やっとのことで慣れてきたので是非お話だけでもしに来て頂けたら。




    本日の紹介はこちら

    English Springer Spaniel TEE

    スパニエルと呼ばれる犬種、猟犬の中でも最も古い歴史がある犬。
    鳥猟を最も得意とする犬ですが、このデザイナーズさんは皮肉にも鳥に弄られる感じを出しているのが良い。

    サイズ感も少しオーバー目になってますのでこの時期はインナーで遊んでもらったりしてもらえれば。


    90's オロナミンC International Championship TEE


    1995年に開催されたボウリングの大会 第2回 オロナミンC International Championship Japan Cupの時のTEE Shirt
    プリントは第1回に優勝した BRIAN VOSSの物。

    因みにこの大会の優勝者は Dave D'Entremont

    とにかくダッドなプリントが渋い。こちらはジャストサイズよりは少し大きいのかなと言うくらいのものなのでサラッと1枚で着ていただければ。


    The Walking Dead TEE

    言わずとも知られている有名な映画のプリントTEE

    フロントプリントのみですが、このインパクトめちゃくちゃ好きです。


    ~80's SEARS

    PERMA-PREST No Tuck Pants

    1967年から米国の大手百貨店のSEARSが展開したストアブランド。
    PERMA-PRESTは現在でも人気が高く支持されています。

    私事なんですがこの42タロンが一番タロン社のなかのジップで好きです。 


    と、夏場でも使えるこれから先の割とマストなアイテムの紹介でした。


    本日のSTYLING



    久しぶりにシンプルに、普段あまりこのような服装はしないのですがいざ着てみると意外とありなのかなと思ったり。



    来週からGWがついに始まりますね。土日祝がお休みの方は10連休になるのですかね?

    5/1はVOLARの3周年ですので皆様予定は空けておいてくださいね!!!

    今から周年終わりまで突っ走っていきますのでよろしくおねがいします!


    それでは、明日も22時までお待ちしております!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE