• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/22 22:08

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    どうも、タモリです


    桜もほとんど散り、いきなり暖かいから暑いに変わってきてこれはこれで過ごしにくい。

    ちょうどいい季節ってなんでこんなに早く過ぎ去っていくんでしょうかね。

    これからSilk Shirtがサラッと切っれる季節かなと思っていたのですけどTEE Shirtを着る季節のほうが長くなりそうです。

    真夏に半袖であまり体質的に出ることが出来ないので今のうちに半袖を楽しもうと思います。


    そんな季節の変わり目を感じた1日。


    本日の紹介はこちら

    Reebok x Marvel Pump Fury HLS - Wolverine r yellow


    軽量かつ、快適な履き心地で1990年代に一世を風靡した1足。

    2010年に軽量シューズ市場の可能性に対し、早期段階で着目を行い軽量を重視したモデル"PUMP FURY SUPERLITE"が登場してから1年、PUMP FURYの新たな可能性を見出した最新進化系モデル"PUMP FURY HLS"が完成。

    MARVELとReebokのコラボ作品第2弾の物で、X-MENからWolverineのコスチュームを靴に落とし込んでいます。
    ちなみに第1弾はスパイダーマンでした。

    個人的にはスパイダーマンよりポンプフューリーらしいこちらのほうが好きです。


    PumpFuryって誰しもが一度は確実に通る道だと思うんですが、このカラーリングのPOP感、ウルヴァリンを意識してからこそのアッパーにフェイクファーを使っている感じが余計にマッチしているとてもいい一足。

    28cmとサイズも丁度良いので店頭に来た際には是非履いてみていただければ。



    本日のSTYLING



    春らしくサラッとな感じで。

    夜も暖かくなってきたところで、コレくらいの格好でも良いのかなと思ったりします。ポンプとTOPSで色合わせたりしてみました。



    皆様GWのご予定はお決まりになりましたか?

    私は前職を辞めてすぐにVOLARで働かさせていただいているのでお休みの日は結構やることが溜まっている状況が続いているので家でいろいろやろうかなと思います。

    もし旅行とか行かれた際はおみやげ話などを聞かせていただければとても嬉しいです。


    それでは明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE