• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/26 19:21

    本日までお休みを頂いております。


    タモリです


    お休みを頂いている間にアメリカから商品が届き、総入れ替えを行っている最中であります。



    なので今回のブログは何個かに分かれておりますので全部見ていただけると幸いです。

    先ずはTEEの紹介!


    90's OUT BREAK Print TEE




    パンクなこのネズミのPrint。超イカしてる。


    90's Debris Man Print TEE

    まぁクズ



    要は稼いだ金は
    女性とビールに殆ど使ったって図


    嬉しいコピーライト




    90's Please Sex TEE


    頼むからSEXさせてくれ


    明日からのTEE Shirtラックはぜひ見ていただければ嬉しいです。


    90's DREAMIN Print TEE

    夢は大空を舞うこと



    飛べない鳥類のペンギン。

    海では飛ぶように泳いでいますがいつか飛べるようになれば良いね。



    Political Party Print TEE

    政治的な打ち合わせは紙コップ




    90's  Malti Pattern Bald Eagle Print TEE



    今年もアニマルシリーズ結構あります。 白頭鷲はとても渋い。

    ぱっと見でそんなにアニマルって見えないのでサラッと着ていただけるのではないのでしょうか。

    西川さんのこのTEE Shirtの似合い加減すごい羨ましいです。


    80's The Callege Of Medicine Print TEE




    JOKER


    主張は100点


    こっからは黒


    最低の審判


    ベジータ?

    キワモノ好きはどうぞ



    スウェーデンが生んだ
    ヘヴィメタバンド

    KATATONIA

    バンTらしからぬプリントとが◎


    個人的にはデス・ドゥームの先駆的バンドのイメージが強いっす。


    何の数列なんですかね



    90's 心電図

    ちょっとの間死んでた



    3xl Harley-Davidson

    重ね着にもどうぞなサイズ感





    最高級ゲームメーカー





    文頭にも書きましたが本日は後数回商品紹介のブログを更新してまいりますので是非チェックしていただければ!!

    本日は明日のためにしこたま追加しておきますので皆様楽しみにしておいてください。



    では次のブログでお会いしましょう。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE