• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/27 00:08


    引き続き、タモリです。


    先程のブログに載せたTEE Shirtはどうでしたか?


    個人的にはあのインパクトの強いTEE Shirtは夏前に凄い重宝するので数枚買いたい所存ではあるのですが、お客様が実際に見た後に私が欲しいものが残っていたら買おうと思います。

    皆様のツボを抑えるようなアイテムもたくさんあるはずなので要チェケラしていただければと。




    先程はTEE Shirt の紹介でしたが続きまして長物


    90's sweat rugger


    サイズ感◎


    使い勝手もよくて、配色もgood




    去年の流行りでもあったラガーシャツ。個人的には使いやすいし着られるシーズンも長めなので好きな1枚。




    90's design western shirt




    オンシーズンで着られるアイテム。 可愛さとダッドさどちらも兼ね揃えてるええ塩梅。




    フロントのデザインは可愛めな感じ。



    バックのこの骸骨の超ダッドな感じたまらんです。

    イカしてる1枚。


    side line zip up design denim



    スタンダードでも◎





    攻めても◎



    イカれた1本。おすすめです。





    欲しいのはこの透け感

    下に何か着るのを推奨します。




    こちらもデザインが超ダッド。 夏場に使いたい1枚。





    着画を取ってる時、正直この西川さんを見て爆笑してました。

    似合ってるんですけど、おもしろい。



    ナイスカラー◎



    黒の部分はメッシュ
    使い勝手の良い夏場でも着られるアイテム。




    肌触り◎



    シルクシャツは黒ならこういうデザイン系のものが欲しくなります。



    身長低めの女性の方ならワンピースにもなるかと。 男性なら着丈も長めで贅沢にレイヤードで使ったりするのも◎


    cyber denim




    このテカリ具合最高にいい。



    少し太めのシルエットがいい。



    毎年様々なブランドで出ているシルバー系のものとはまた違った光沢。こっちの光沢はまた良い。

    是非1度履いて見て欲しい。

    3xl BEN DAVIS HALF ZIP PullOver




    ストリート系に寄せるならマストなアイテム。



    まだまだ追加しております。


    先程もブログに書きましたが5月1日はお祭りです、還元祭です。

    本当に皆様おかげで3年になります。いろいろとお楽しみに。


    ではまた次の投稿で。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE