• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/04/28 22:07

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    どうも、タモリです。


    最近寒の戻りがまた来ましたね。


    昨日までのブログはいかがでしたでしょうか? だいぶ追加していってますので周年楽しみにしててください。

    本日もアメリカ買い付けの追加商品の紹介となります。

    お店も入れ替えのしながらの営業ですけど今月は休まず営業しておりますので是非追加中にもご来店いただければと思います。


    本日の紹介はこちら


    π TEE





    ただただ円周率をprintしてるやつ。



    90's cuba shirt






    この時期からマストなアイテム。 サイズ感がっめっちゃいい。 アウターとしてもシャツとしても使える万能なやつ。


    80's multi pattern silk blouson






    シルクの上品さにこの柄がgood。薄手なので夏場にも使えるからええやつ。

    一度袖を通してもらえると着やすさがわかると思います。


    NINNTENDO64 TEE





    世代ならわかるこの良さ。ダッドです。

    ちなみに一番好きなソフトはゴールデンアイでした。投げナイフが一番強い武器ってのだけ覚えています。

    黄金銃よりも確実に強い武器だったなあ。


    STREET FIGHTERⅡ TEE






    待ちガイルが最強だった伝説のソフト。友達にめっちゃ強い人がいました。

    ちなみに写っていませがエドモンド本田をよく使ってました。 懐かしい。こちらも超オススメなⅠ枚。


    the imaginary foundation






    Printの英語を直訳すると波長を合わせる。 プリントが超イケてる1枚。

    メッセージ性と、プリントどちらもイケてる1枚。


    90's design cotton jacket





    この花のデザインが良い。 この服の形にこのデザインってのがまたいいですね。 身幅、着丈がめっちゃ良い。

    材質がcottonってのが◎


    今月ももう終わりで令和に近づいておりますね。 平成最後にVOLAR納めは済ませていますか?

    令和初日は3周年、お祭りです。皆様に喜んでもらえるように、入れ替えをして行っていますのでくどいようですが本当にお楽しみにしててください。


    それでは明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE