• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/05/31 23:03

    ~50's fruit bag




    下の部分が開く仕組みになっていて昔はその部分から入れたフルーツを出すという感じのものでした。

    この汚れ具合がヴィンテージ感としてあるのが良い。


    着用感


    サイズ感◎


    80's 人と動物の支配が逆転したら TEE





    ボディの色とprintのイメージのマッチする感じがgood

    食事をするときにもっと感謝して生きていこうと思いました。



    metronome TEE


    学生のときにこの機械にはお世話になりました。


    MARITE FRANCOIS GIRBAUD

    バキバキなんで1から育てていってください、くたくたになっていく喜びをわかっていただけると思います。


    90's 少林寺 TEE




    毎回ブログを書いているたびにある西川さんの似合う服装シリーズ、今回は間違いなくコレでした。

    待受をこの写真に変えてから少し元気になりました。



    気づいた方もいると思いますが写真のバックを白に統一することができました。


    実は事務所が東京に移動になり、開いた部屋のところを撮影ブースとして只今DIYしております。

    写真技術も磨いていけるように精進してまいりますので是非暖かく見守っていただければなと思います。

    そろそろ梅雨入りもしそうですし、皆様どんよりした空気になりかける前に是非お話だけでもしに来てくださいね。


    それでは明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE