• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/03 21:54

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    6月にはいり、上半期もあと1ヶ月となりましたね。


    タモリです。



    私はラジオが好きで、よくFM802を聞くのですが本日大好きなラジオパーソナリティのヒロTことヒロ寺平さんが引退するというニュースを見て少し感傷的になりました。

    学生の頃よくMORNING JAMを聴いていたのがとてもいい思い出です。久しぶりにラジオを聴いて通勤してみようと思います。


    最近の追加分のPICUP


    Brian Griffin TEE



    アメリカ1子供に見せたくない子供向け番組。

    でも、コンセプトは家族想いの男



    4xl 忍者 TEE



    シルエットは完全にバットマン。

    キワキワを攻めてみては!!



    89's us army snow com


    dead stockのsnow com ラスト1点となります。

    ドローコードのおかげでシルエットがgoodなので是非店頭で試着していただければと思います。




    90's bird watch TEE



    優しく慣れそうなプリントっていけてますよね。シンプルイズベストなやつ。

    こんな老後、個人的には憧れます。



    Ralph lauren 3xl pocket TEE




    サイズ感◎でなおかつ、ポケットTEEなのがgood。

    カラーもオレンジで夏にもってこいな1枚。



    90's cuba shirt



    何度か言っている夏に割とマストなアイテムのcuba shirt

    秋口になると中に薄手のロンTなど着ていただいても可愛いと思う汎用性の高さが◎



    星のカービィー TEE



    インパクト、癖が強い、そんな言葉をいただけるような1枚。

    夏場はインパクト、癖が強いもので勝負したりするほうが好きなので1枚持っておくだけで良いのかもしれませんね。



    Multi Pattern 2xl Silk Shirt



    爽やかに着ていただけるSilk shirt

    大きめなかつ上品な1枚ですので少し綺麗めに落とし込めるのかな思います。


    COLE HAAN



    カジュアルになりがちな夏の装いに

    1点差し込むだけでグッとスタイリングが締まる1足かなと思います。


    週初め、月初めの月曜日。憂鬱な方も多いと思いますが今週も頑張っていきましょう。

    7月になると夏祭りや、ビアガーデンも待っていると思いそれを糧に頑張っています。是非皆様お誘いください。




    それでは明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE