• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/04 21:49

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    どうもタモリです。

    BUMP OF CHICKENが新しいアルバムを出すのを知り少しテンションが高い状態で1日居てました。

    今週末に26になりのですが学生時代ドンピシャでBUMPが流行っていた時期なのでついついCDショップに行って今でも買ってしまうアーティストです。

    毎日音楽に使っていた時代が懐かしく感じています。



    そんな本日の追加はこちら


    いじめるネコ、いじめられるネコ TEE





    are we having fun yet は直訳すれば「俺たち楽しんだっけ?(まだ楽しんじゃいないよね)」と言う意味。

    日本語訳は「お楽しみはこれからだ」

    アンサーとして私達は楽しく過ごせないという意味で、いじめられているネコ、いじめているネコのこのプリントが超イケてる。



    milk shower TEE



    このプリント見て思ったんですけど雲って確かに牛のお腹に似てますよね。

    プリントがダッドな1枚。 ボディの色も◎


    sex gear TEE




    シンプルにええやつ。

    夏場はこんなやつが本当に重宝される、TEE Shirt のプリントでいかに目立つのかって大切かと思います。



    明日は西川さんが1人で店頭にいてると思います。

    ツイッターにも書きましたが、本日から毎日ウェブストアの更新をすると思いますので、是非ご確認して頂ければと思います。



    それでは明日も22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE