• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/05 21:46

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    久々に僕がブログ書きます。


    西川です。


    なんか面白おかしく書こうかなとも思ったのですが

    久々なんでダラダラお茶を濁すよりスマートに紹介に移ろうかなと思います。


    さてそんな本日はこちら


    90's animal photo print tee

    写真を引き伸ばしてそのままプリントされた1枚


    リアルなアニマルをお楽しみいただける1枚かと


    前後で同じプリントですが

    バックも抜かりなく



    アニマルT好きとしてたまらん

    額縁に入れて絵としても飾れそうなクオリティーですので

    個人的にはオススメな1枚


    VANS era

    スケーターにはおなじみVANSのera


    一見重く見えがちですが

    VANSやコンバースなんかのカジュアルなスニーカーやと

    割と重めでも挿しくらいで上手くハマりますので季節感問わず楽しんでいただけるかと。




    dansko



    1足あると万能なやつ



    サンダルはちょっと・・・って方にもオススメしたいそんな1足となっております。


    さてそんな本日の紹介はこちら



    70's Wrangler western shirt

    90's design pull over

    US ARMY training pants

    80's CONVERSE


    夜でもティアドロップ笑


    コレには訳がありますがそれはまた後日


    フラッシュを炊くとどうしても主張したがるリフレクター。


    僕も1本持ってますが夏場にコレほんま重宝します。


    いよいよ夏を感じる気候になってきました。


    VOLARとしては4回目の夏


    今年の夏は何しようかなとか色々また試行錯誤しながら考えておりますのでお楽しみに!!


    それでは明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE