• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/07 21:50

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    最近撮影ブースをしっかり作りました。

    まだまだ改善する余地は十二分にあるかと思いますがとりあえずどんどんこれからクオリティー上げていければと思います。


    西川です。


    でだ、一眼カメラも新たに購入しました。


    わぉ

    キレイ。


    まだまだ慣れない作業ですがとりあえずいっぱい触って覚えようと思います。


    さてそんなこんなで週末ですね。

    ってことで週末追加!!


    〜70's
    multi pattern
    open collar shirt




    後ろ身頃がかなり長く

    スリッドも横に広いためサラッと羽織りとしても使っていただける1枚かと。


    90's
    牛と人の立場が逆転したら



    中央左に明らかに人が紛れてる

    普通にイケたプリントな1枚


    90's
    medical set up



    古着屋やる前に着てました。

    懐かしい気持ちでいっぱいです。

    ばらばらに来てもよしな使い勝手の幅はあるかと。


    whatever


    whateverってスラングが4つあるんですが

    この場合、絵面的におそらく『どうでもいい』って意味なんかな。


    80's UFO
    dance pants



    UGOのダンスパンツ。

    過去数回入荷してますが割と秒速なアイテムとなっています。

    特に今年の流行りからしてまさしく時期的にも旬な1本かと。


    80's art print tee



    ボディーのクタリ方と良い

    プリントの褪せ方と良い

    ◎な1枚かと。

    夏はコレにデニムで100点でしょ。


    90's
    消火栓の逆襲



    皮肉のこもった1枚。

    犬的にはマーキングしてるつもりなんでしょうね


    2 tone
    open collar
    silk shirt




    白地の部分に同色でトランプがプリントされた小粋な1枚。

    シルクならではの肌触りも楽しんで頂ければ。


    AIR FLIGHTPOSITE EXPOSED



    1999年にリリースされた
    「AIR FLIGHTPOSITE」。
    フィッティング性を向上させる為に
    アッパーを覆うグローブを搭載したモデルでしたが、

    「AIR FLIGHTPOSITE EXPOSED」はそのグローブを取り外してリビジョンされてます。

    ソールはフルレングスズームエアを搭載して、そのクッション性は抜群。今作はZEBRA柄のプリントを落とし込んだリミテッドモデル。


    そんな本日のSTYLINGはこちら



    90's west coast choppers

    80's  UFO dance pants

    90's hand paint converse






    THE STREETな装い


    西海岸の90'sストリートと言えばで纏めてみたのですが

    やっぱこの感じ個人的にはかなり好きで推したいテイストだなーって感じです。


    今日は雨もひどくなかなか億劫な天候でしたが

    明日はまた天気が回復するみたいなんで

    しっかり補充した店内を楽しみに着て頂ければ!!


    それでは明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE