• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/11 21:30

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    昨日仕事終わり過去のブログ(特にオープンして間もない頃から)を読み返していました。

    なんというか青いというか試行錯誤感がこそばゆくなりました。


    西川です。


    商品一つとってもそうですが徐々に今のテイストに近づいてるというか

    僕の服の好みの思考が変わったというか・・・


    1年目なんか12月に薄手のイージパンツ紹介してたりシルクのブルゾン紹介してたりと

    今、ゾノやタモが紹介してたら確実に季節考えなさいと怒るだろうなーって笑


    まぁ何が言いたいって自画自賛ではありますが少しずつですがクオリティーは上がってきてるかなと思います。


    多分3年後くらいにまた今の段階のブログの内容見たらあぁ青いなと思えるよう精進していきたいと思います。


    さて前振りが長くなりました。

    本日の紹介に移りたいと思います。


    さてそんな本日の紹介は


    超HAPPY tee



    着るとはっぴーになれそうな1枚。

    幸せを運ぶのは青い鳥ではないんですね

    主張しすぎずサラッとシンプルに着て頂ければなTeeとなっております。


    90's metallic purple
    easy shorts



    もう少し引っ張ろうと思ってましたが暑すぎます。

    予定繰り上げで数枚ですがショーツ、追加しました。

    夏支度にお好きな物を選んで頂ければ◎


    90's big cuba shirt




    少し大きめなサイズ感のキューバシャツとなりますので

    1枚でゆるっと着ていただいても中に無地Tなんかを挟んで重ね着に羽織っていただいても◎


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    〜90'g design pull over shirt

    90's metallic purple easy shorts

    dansko

    SNICKERS body bag







    1点1点の主張がやや強めなアイテムどおしを色味とサイズ感で調整しながら合わせています。

    個人的にはスニーカー合わせでも良いと思うのですが

    このSTYLINGに関して言えば結構ダンスコがええ働きしてるのかなと。


    冒頭でも触れましたが

    ずっと試行錯誤は変わらないかなと。


    いつになく真面目なブログの入りでしたがたまには良いのかなと。


    それでは明日は定休日

    皆様お間違えのないよう!!

    また明後日は通常通り22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE