• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/12 21:30

    本日定休日ですが

    コンスタントに本日も紹介しようかなと思います。


    西川です。


    それでは休みの日なんでサクッと書いて締めたいと思います。


    さて、それではそんな本日の紹介はこちら


    cork shose




    本日は変化球から

    まさかのコルクを生地にして作られた1足。

    一言で言うなら珍。

    驚くほど軽いので是非履いていただきたい1足となっております。


    80's LL Bean boat tote





    夏の定番キャンパストート。

    よくあるまさしくキャンパス地な生成りに近い白では無くこちらは

    見ての通りオレンジ。

    かゆいところにちょうど手が届いた!!そんな個人的には激推しなアイテムとなっております。


    80's gap junk painter pants





    こちらも夏の定番な白パン。

    只、個人的にはキレイな白パンって古着ユーザーからすると使いにくいイメージがあります。

    こちらは程よくジャンクに褪せてええ感じに仕上がってますので季節感と相まって使いやすい1本となっております。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    70's stripe shirt

    90's no drunk driving print tee

    Ralph Lauren linen × silk pants

    Allen Edmonds Penney Loafers walden

    vast 222 denim hat






    プリントの癖を全体的に少し薄めるように爽やかなスタイリングになっております。

    カジュアルになり過ぎないよう足元はペニーローファーで引き締めています。



    サラッとした紹介でしたが定休日らしくゆったり撮影しながら追加できましたので

    店内フレッシュでまた明日は22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE