• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/14 23:24


    その2を書き始めようとおもいます!


    少々長いですが、お付き合いいただけると幸いです!!


    でさっそくスタートします。


    Clarks lether sandal





    夏はサンダルを履く機会が増えますが、

    スポーツサンダルに飽きた方は是非レザーのサンダルを!!



    レザーのサンダルはキレイめのコーデに相性抜群で、

    ラフにみせつつかっこいいは男からすれば100点のサンダルかと。


    90's bear whiz beer





    くまがビールを小便で作っているプリントで有名なbear whiz beer。

    さすがアメリカって感じです。


    ふざけたプリントかと思いきやかっこいいプリントが多いので

    ぜひ店頭にてご確認を。


    90's ARTEX snoopy






    スヌーピーのプリントTシャツ。

    焼き肉が美味しくなる公式が一緒にプリントされているのが面白い一枚かと。


    サイズ感も良く、STYLINGを楽しんで頂ける一枚。


    90's cuba shirt





    夏は半袖のアイテムを重宝します、特にCUBAシャツはカッコいい&合わせやすいアイテムかと。


    一枚は持っておきたい半シャツです。


    さて、STYLINGの紹介に移りたいと思います。


    本日紹介するSTYLINGがこちら

    こんな感じ。

    シンプルなアイテムを使いつつ、Prisone pantsやLL beansのトートで少し癖を足して遊び心を。



    男女関係なく着て頂けるSTYLINGかと。





    バケットハットをかぶることで、Activeな感じを醸し出します。


    レザーのサンダルもこんな感じに使って頂けたらなと。


    僕の感覚ですが、夏はまわりの方と服装がかぶりがちになるので、

    シンプルなアイテムを軸に癖のあるアクセやバッグなどでアクセントにするのが良いかなという印象です。



    明日は珍しく、オープンから僕が店頭に居てますので

    遊びに着て頂ければ喜びます笑


    今回はその1、その2で分けましたので、ぜひ両方共ご覧下さいませ!!


    それでは明日は22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE