• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/17 20:44

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    OPEN時から使ってますパソコン。

    遂に限界を迎えそうです。


    西川です。


    ありえないくらい熱くなる+物凄いシュイーーーーンみたいに唸ってます。

    動作も遅くなり買い替えどきかなーと。


    ただ最新になると果たして使いこなせるかどうか・・・


    今年いっぱいは持ってほしいもんです。


    さて、そんな本日。


    本日の紹介はこちら。


    old coach



    今回の買い付けにてまた数点買い付けしてきましたので追って紹介しようかと思っています。

    こちらはかなりレディースに寄ったアイテムです。

    最近女性のお客さんが増えてきたので少し意識して取ってきました。

    世のレイディ達にプッシュしたいそんなアイテムとなっております。


    4xl octopus print tee



    西洋では悪魔の化身だとか言われているけれど、東洋じゃおいしいごちそうとして知られているタコ。

    くるみサイズの脳みそしかないのに知能が高いタコ。

    寿命がもう少し長生きだった場合、地球を支配する知性になると信じる科学者もいるタコ。

    そんな知性ほとばしるタコのBig Teeになります。


    90's orca 両面print tee





    海洋生物の食物連鎖において、頂点に君臨しているシャチ。

    パンダのような模様とイルカのような人懐っこい性格で人気のシャチ

    そんなシャチの魅力が両面に詰まった1枚となっております。

    old teeらしく適度にコットンが抜けクタッとしたやれ感を楽しんでいただける1枚となっております。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら

    70's TOM PETTY パキ綿  raglan sleeve

    60's hickory pants

    cotton bucket hat

    50's work tool apron

    COLE HAAN leather shose





    各アイテムは割と古めなアイテムをメインに使いながらも全体的には

    それほどVINTAGE感が強くならないようにSTYLINGを組んでいます。

    ジャンクなエプロンも外しで使う分にはええアクセントになりかつ

    ちょっとそこまでな場面ではカバンいらずで意外に使い勝手も良いものとなっております。


    過ごしやすかった本日。

    天気予報を見てると明日も過ごしやすそうな気候みたいですね。

    しっかり追加して明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE