• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/18 21:22

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    最近寝ても寝ても眠気が取れません。


    西川です。


    睡眠は深いほうだと思うのですが寝過ぎなんでしょうか。

    大体毎日18時前後に一旦落ち着くのでブログを書くのですがこの時間帯が1番眠くなります。


    目の覚まし方ご存知の方是非一報ください。

    割とまじで悩みになりそうです。


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら

    80's west germany snow pants




    西ドイツ時代の雪上迷彩のオーバーパンツになります。

    今となってはなかなかこの時代の完品も珍しくなってきたのかなといったところ。

    かなり太めですが元々ついてますサスペンダー(調整可能)のおかげでFREEサイズとなっております。

    またオーバーパンツということもあり生地は薄手ですのでこれからの時期にももってこいな1本となっております。


    2tone design shirt



    ミントカラーと淡い青の2トーンに切り替えられた1枚。

    ポケットセンターでの切り替えと左右不均等な切り替えが

    シンプルながらもサラッと1枚で締まるな1枚に仕上げられています。


    old Dr.Martens oxford shose




    1600年代にイギリスのオックスフォード大学の学生が履き出したことが由来な1足。

    人を選ばないシンプルなデザインが特徴なオックスフォードシューズですがマーチン独特のやや厚底なソールが

    ええアクセントとして働いてるなって感じです。

    革質もまだまだ履いていただけるクオリティーとなっておりますので長く付き合っていけるカジュアルなレザーシューズかなと。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら


    90's old betty print tee

    80's west germany snow pants

    90's fishermen vest

    80's VANS skull spider





    STREETな感じを出しつつ全体的にモノトーンで纏めたスタイリングにしています。

    オーバパンツということもありパンツにポケットが無いのでその分TOPSに多機能なフィッシャーマンベストを合わせています。

    個人的にはモノトーンでまとめる際は素材感や敢えてバラバラなテイストを掛け合わせて組んだほうがオモシロイと思っています。

    アイテムごとの癖はやや強いですがどのアイテムもSTYLINGの幅を広げるにはもってこいとなっておりますので

    お探しの方は是非!!


    冒頭で書きました眠気についてですが書いてる途中に気づきました。

    多分この過ごしやすい気候がそうさせてるんですわ。

    きっとそうだ。


    まぁ今日はゆっくり寝ようと思います。

    それでは明日も22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE