• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/19 21:42

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    最近とろろご飯にハマってます。

    でもとろろご飯やお茶漬けって噛まずに飲み込んじゃうんで食った気がしないです。


    西川です。


    基本食べ物って食感大事だと思うのであまり食感のない食べ物が好きでは無いのですが

    とろろご飯は、、、

    美味しいですよね。


    今日も帰ったらシコシコ擦ろうかなと思います。


    さてそんな本日


    本日の紹介はこちら


    80's wrangler
    launcher dress pants




    定番のように常に入荷してます

    ランチャーパンツ。

    スタプレと並び立ったときのシルエットはピカイチなスラックス。

    シワになりにくい反面シワができるとほんとに取れない。

    なので買い付けの際でもデッドストックやミントコンデションしか買ってこないようにしています。

    今回の1本も80年代ごろのほぼデッドに近いコンデションですのでこれから履き込んでいっていただける物となっております。


    old coach



    言わずとしれたお古いコーチ

    革製品(特にレザーシューズなんかに言えることですが80年代以降動物愛護の観点から革の質が落ちてくるのですが

    この時代までの革はやはり良い。

    こちらも類にもれずこちらも手入れされているということも有りかなり状態はいいものとなっております。


    足が臭くて堪らん




    足が臭い

    これほどグサッとくることも無いかなと思います。

    周りに臭い方がいたらスッと渡してあげれる強いハートの方お待ちしております。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら


    80's Beatles Yellow Submarine

    80's Wrangler launcher dress pants

    old Dr.Martens oxford shose

    70's craft lether cap

    60's us mail bag






    割とブリティッシュな雰囲気を楽しめるようSTYLINGしました。

    バチッとシャンブレーシャツなんかで合わせてもらっても良いのですが

    夏なんでTEEで崩すぐらいがちょうどいいかなと。

    US mail bag って重たいと言われますが慣れりゃそこまで感じなくなってきます。

    アイテム的なインパクトもさる事上がら実際に使われてたことも有り利便性は高いものとなっております。


    冒頭でも触れたのですが

    夏になるとネバネバしたもんが食べたくなるのできっとそれのせいなんでしょうかね

    今晩は何作ろうかな。


    それでは明日も22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE