• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/21 21:03

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    昨日ニュースで砂がお金になるニュースを見ました。

    日本でも琴引浜なんかではオーストラリアから砂を買ってるのは知ってたのですがそんな次元ではない取引が世界ではされてるみたいです。


    西川です。


    砂漠化が進んでる昨今、砂なんて腐るほどあるやんとも思ったのですがその記事では

    砂漠の砂は細かすぎて適さないみたいです。


    ケニアなんかでは砂を運搬中のドライバーが砂マフィアなる人らに襲撃され殺害されたみたいです。


    あぁ怖。


    さてそんな本日。


    本日週末追加!!


    早速行きたいと思います。


    Indian jewelry silver 925


    silver 925 distortion ring


    silver 925 design ring

    先ずはシルバーリングから。

    夏に向けて品薄だった指輪類。

    シンプルな夏に向けて小物が欲しくなってくる頃かなと。

    今回総計30個以上買ってきておりますのでしっかり自分に合ったサイズ、デザインを選んでいただけます。


    5XL SEAN JOHN design print tee




    当店ではおなじみのSEAN JHON

    ただただデカイ。

    プリントもイケイケの恐らくほぼデットじゃないのかってくらいプリントもパキパキとなっております。

    女性なんかはワンピースみたいに使っていただけるかと。


    90's
    るろうに剣心
    相楽左之助
    print open collar shirt




    ど世代です。

    漫画を読まれてた方はご存知、相楽左之助。

    アニメ版では二重の極みがネタにされることも多いキャラですが個人的には好きなキャラクターとなっております。

    インパクト『ドンッ』な1枚ですのでお好きな方は是非!!


    80's Thomas Edison




    言わずとしれた発明王。

    こういった天才って何を考えてたらこんな何も無い時代に発明できるんですかね。

    着ると賢くなれそうな1枚。


    80's design print tee




    今しなプリントの1枚。

    配色、プリントのバランス、サイズ感、ALL100点

    サラッと夏場に1枚で着てほしいもんです。


    90's VANS multi skull slip on




    USAからの移行期時代のVANSとなっております。

    ソールの硬化も無くまだまだ履いていただける1足となっております。

    サイズもスリッポンで見ればかなりゴールデンサイズかと思いますのでお探しの方は是非!!


    old coach square bag




    今回しっかり買い付けてきたOLD COACHの中から

    普段使いでもビジネスシーンでも使っていただけるスクエア型の紹介です。

    毎度書いている気がしますが革質は◎

    使い勝手の幅が広いアイテムですのであれば困らん、そんなアイテムとなっております。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら


    80's ringer black humor

    70's Lee bell bottom

    90's converse hand paint

    〜50's fruit bag

    silver accessory




    THE夏のアメカジって感じのSTYLINGとなっています。

    小物は散らすよりは片方に纏めたほうがええような気がします。

    サラッとですが小物あそびでシンプルになり過ぎないようにしています。


    さて本日はもう一つお知らせがございます!!

    後ほどブログにて紹介致しますので是非そちらも合わせてチェックして頂ければ!!


    それでは明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE