• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/23 20:30

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    最近“混浴問題”が国会でも話題になったのですが


    見えるか見えないかのチラリズム

    おっぴろげに見えるよりはよりエロさが増すんじゃあ行かなと思います。


    西川です。


    国会の話題では10歳以上での混浴は不適切では無いのか?とのことなのですが

    そんなもん10歳はあかんでしょ。

    僕は性の目覚めが早かった(枯れるのも早かったですが)ので10歳位からオナニーしてましたよ。

    絶対に10歳という皮を被ったやらしい児童がいるに決まってると思ってます。


    さて話の終着点が難しいのでさっさと本日の紹介に移りたいと思います。


    そんな本日の紹介はこちら

    90's eat more vegetable




    牛や豚、鳥からしたら死活問題なこちら

    僕は菜食主義では無いので肉は大好きです。

    なんとも哀愁漂うこちら

    お好きな方は是非!!


    old gramicci
    climbing shorts




    品名通りクライミングの競技の際に使用されるショーツのディテールをそのまま引っ張てきているアイテムとなっております。

    股の部分に当て布されパンツ自体が180度以上広がる仕様となっております。

    タウンユースではそこまで実感しないですがレジャーなんかで大きく体を動かす際なんかは

    『あれ?動きやすいぞ』ってのを実感していただけるかと。


    70's dundism adventure print tee




    タグは欠損してますがこの時代特有の50/50の混率でコットンがええ感じに抜けて独特のヤレ感を楽しめる1枚となっております。

    サイズ的にも実寸Lサイズ位ありますので年代的に多いボディラインに沿ったややピチッとした感じにはなりにくいかと。

    プリントが何を意味してるかは不明ですが一言で言うなら渋い!!そんな1枚となっております。


    さてそんな本日のSTYLINGは



    HARLEY DAVIDSON 2xl rayon shirt

    skull & fire pattern sleeve print tee

    old gramicci climbing shorts

    puma slip-on





    店の商品的や僕の好みと相まってどうしてもSTYLINGがSTREETによりますね笑

    梅雨の時期を前提にしてますが夏はロンTだけやシャツだけなんて使いまわしも勿論していただけます。

    グラミチのショーツは季節アイテムのショーツで言えば個人的にはかなり重宝するアイテムかなと思います。


    さてやっと関西にも梅雨が来そうな気配がしてきましたね。

    相も変わらずしっかり補充しながら明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE