• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/24 20:08

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    割と寝相の酷い嫁。

    そんな中で特に酷いと感じたときに僕、個人のアカウントにて寝相を投稿しています。


    西川です。


    完全な身内ネタなのですが今年の結婚記念日に合わせて酷い寝相を集めたカレンダーを作ろうと画策しているのですが

    割と数作らないとダメ(最低100部から)なんですね。


    そんなイラン。


    まぁまだ期間もあるんでもう少しもんでみようと思います。


    さてそんな本日。

    本日の紹介はこちら。


    90's frog print tee





    梅雨が入ったら出そう出そうと思っていたのですが一向に梅雨こねーじゃん。

    って事でもう出しました。

    割と多種多様なカエル。

    好きな人は好き、嫌いな人は嫌いとはっきりと好みの別れる1枚かなと思います。

    まさしくお好きな方どーぞ。


    give deez people ERYE



    すごい剣幕。

    裁判を

    あ~~ぁ

    始めるぅぅぅぅ


    な1枚。


    guzzin beth



    自暴自棄のベスさん(女性)

    え?

    女性?と疑いたくなような御尊顔。

    何があればここまで落ち込むんでしょうね。

    ボディーの色味もええ塩梅ですので白や黒Tに飽きた方は是非!!


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら


    90's l/s  design pull over shirt

    90's US ARMY night desert camo

    80's hair band






    以前ナイトのデザートを紹介した際にも触れたかなと思うのですが

    デジタル迷彩になるとやや迷彩感が抜けタウンユースでも使いやすいアイテムになるかと思います。

    裾のドローコードでロールアップと言うよりは絞って半端丈に調整したといった感じ。

    スタイリングの合わせ的にはシンプルですがその分アイテムごとに少し癖のあるものをチョイスし

    シンプルになり過ぎないようにしています。

    ヘアバンドは合ってもなくてもどちらでもって感じなのでその日の気分や自分の髪型と相談して決めて頂ければ。


    週末にかけて天気は下り坂みたいですね。

    やっと梅雨到来か?

    なるべくサクッと来てサクッと明けてほしいもんです。


    それでは明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE