• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/26 14:44

    本日定休日でした。


    昨日パソコンが・・・ウンタラカンタラ書きましたがなんとかなりそうです。

    よかったーーー


    西川です。


    出費が重なった今月。

    ここに来てパソコンもか!!とビビってましたがなんとかなって胸を撫で下ろしております。

    物は大事に使わんとね。


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら

    multi pattern
    cat-saw



    幾何学のランダムパターンでの総柄。

    タイダイとはまた違った夏を彩る総柄Tかと。

    今年の流行りと相まってタイダイはちょっと・・・って方にもおすすめしたい1枚。


    JORDAN cap


    紛うことなきJORDAN

    ジョーダンカラーか?とも思うのですが定番のジャンプマンじゃない辺りも◎

    多色ですがメインが黒×赤なんで夏の差し色にも。


    Dr.Martens
    made in England
    8 hole




    僕が高校生くらいのときにめっちゃ流行りましたね8ホール。

    昨今は4ホールの方が人気高めかも知らないですが

    やっぱりマーチンと言えば8ホールもしくは11ホールじゃないかなと個人的には思っています。

    こちらのアイテムはスチールトゥでは無いですがレザーの状態もよくこれから何年も付き合っていける物となっています。

    今だからこそこのホール数をおすすめしたい!!そんな1足となっております。


    さてそんな定休日なSTYLINGはこちら


    5XL SEAN JOHN design print tee

    old april 77 skinny

    Dr.Martens made in England 8 hole

    JORDAN cap

    〜70's caw leather boston bag








    スタイル的には僕の記憶の中での当時流行ったサイズ感での合わせとなっております。

    パンクファッションまで行くとゴリッゴリ過ぎて抵抗があった当時18歳位の僕。

    今は太ってようスキニー履かんけどやっぱり良いなって思うスタイルだなーと組んでて思いました。

    全体的には黒で小物で色を入れた感じにしています。


    明日から天気が崩れるみたいでやっと梅雨か?!みたいになってますが

    雨で億劫になる気持ちもわかりますが元気に明日も22時までお待ちしてますね!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE