• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/27 21:52

    本日雨の中たくさんのご来店ありがとうございます。


    この雨だとと思ってたのですが杞憂に終わり感謝です。

    好評頂いておりますVOLAR G-20だいぶデニムが減ってきましたがまだ66前期は1本残っとります。


    西川です。


    はてさて誰がGETしていくのか楽しみなんですが

    オンラインでの購入についてですがホンチャンのG-20の兼ね合いで発送からの到着がかなりズレると伺っております。


    僕としてはどうしようも無いことですのでご了承のほどよろしくお願いいたします。


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら。

    90's denim buggy pants



    デニム生地の半端丈(178の僕で8部丈位)のバギーパンツになります。

    とりあえず太いのでドカンと縦に落ちるシルエットが◎

    後ほどスタイリングで紹介しますがサスペンダーで吊るして上記のように落ち感を楽しんで頂ければ。


    2 tone open collar big shirt




    恐らくポリ素材でややパリッとした質感なので大きさの割にはシルエット崩れもなく楽しんでいただける1枚かと。

    黒の切り替えが恐らく何かの編みになっておりよく見ると遊び心の効いたアイテムとなっています。


    80's champion ARMY tee



    チャンピオンボディーのARMY tee

    ポリ/コットンの50/50で最高にええ塩梅なコットン抜けを楽しんでいただけるアイテムとなっております。

    定番のARMY Teeですがチャンピオンボディーだからこそ擽られる部分では無いでしょうか。


    さて、そんな本日のSTYLINGはこちら



    2 tone open collar big shirt

    80's champion ARMY tee

    90's denim buggy pants

    dansko mint condition

    suspender


    変形を楽しむなら





    上記で紹介したアイテムを中心にコーディネート組みましたが

    1枚のシャツで

    羽織る、閉めて1枚で着る、変形で楽しむの3パターンの着回しをしてみました。

    同じアイテムですが見え方がガラッと変わるるのもファッションの楽しいところかなと思います。


    結局台風は逸れるみたいで影響は然程なさそうでなによりですが

    一応明日はお越しの際に雨風にお気をつけてお越しください。

    それでは明日は週末追加!!

    しっかり補充しながら22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE