• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/28 23:48

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    ホンちゃんのG-20始まりましたね。

    この土日まではVOLAR G-20も開催致しておりますのでこの機会に是非!!


    西川です。


    店舗の来客的にもっと影響出るかなと思ったんですが案外影響なかったです。

    あんだけ始まるまでやいのやいの言うてましたが結局っていう。

    良かったーって感じっすわ。


    さてそんな本日。


    週末追加!!


    早速今週もPICK UPして紹介していこうかと思います。


    90's converse
    made in KOREA
    star & bars




    韓国製で90年代に復刻された1足となっています。

    状態は写真の通りそこまで良くは無いのですがその分破格の値段で出してますので

    お探しだった方は是非!!


    silver 925
    native pattern





    silver 925
    stone ring




    シルバーリングやはりと言うか

    入荷したタイミングで結構なくなるのでこまめに追加してます。


    40's US ARMY
    WWⅡ gas mask bag



    細かくポケットで区切りついてますので

    割と利便性も高いものとなっています。

    ステンシルもしっかり残ってますので男心をくすぐるアイテムかと思います。


    old coach




    old coach
    bucket bag



    OLD COACHから定番のショルダーとバケツをドロップ。

    ショルダーはともかくバケツは人気と相まってかなり球数が減ってきたのかなと。

    状態ももちろん両方ミントコンデションですのでお探しの方は是非!!

    もちろん当店価格となっております♡


    90's the new Q Q × 9





    身の上話ですが、僕あだ名がキューちゃんなんですよ。

    ホンマに持って帰るか迷いました笑

    普通に欲しい。

    是非全国のあだ名キューちゃんにPUSHしたい1枚となっております。


    90's silk cuba shirt



    まぁよく見かけるキューバシャツのディテールなんですが素材がシルクで

    より軽い素材で着心地も◎

    さらっと1枚でも羽織でも。


    〜90's beach jacket




    梅雨の時期入ったら紹介したかったその2

    以前にも紹介したビーチジャケット。

    詠んで時のごとくレジャーなんかでの日よけにももってこいな

    ライトな着心地の1枚となっております。


    さてまだまだ紹介したいのですが

    長くなるとまた、更新できなくなるのでSTYLING紹介。


    90's cuba shirt

    jumpman parody

    80's BIG MAC big over all





    夏になるとオーバーオール着たくなるのって何なんでしょうか。

    全体的にゆるいアイテムで纏めてシルエットもゆるい感じにしています。


    さて明日は6月最後の週末!!

    天気はよろしくなさそうですがしっかり補充できましたんで

    22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE