• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/06/30 19:59

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    今日、丁度オープン位の時間で雨凄かったっすね。

    たまたま僕は撮影用の照明を見に行くついでに一旦忘れ物を取りに自宅に帰ったのですが家から出れなくなるくらいの雨は久々だった気がします。


    西川です。


    普段自宅のベランダが多少の雨くらいなら洗濯物も濡れないのですが今日の雨で完全にビショビショなってました。

    玄関の敷物とかも干してたのがまた洗い直しや。


    くぅ


    めんどくせぇ


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら

    60's US ARMY
    remake apron




    恐らくARMYのランドリーバックを解体再構築されたものになるかと思います。

    ファッションに落とし込もうとするとやや使い勝手は悪いかもしれませんが

    補って余りあるかっこよさでハズシアイテムやゴリゴリのワークファッションなんかに使っていただけるアイテムとなっております。


    MEI body bag



    個人的に好きなブランドMEIのボディーバックになります。

    やや大きめなボディーバックで小さめのデイパック位の容量はありますので

    ちょっとそこまで~この時期でしたら1泊分くらいの荷物は入るかなと。

    何かと便利なアイテムとなっておりますのでお探しの方は是非!!


    Dickes duck painter



    ワークウェアブランドらしくガシッとしたダック地のペインターになります。

    ガシッとしたアイテムですのでタウンユースは勿論の事レジャーなんかでも履いていただけますし

    状態もこれから褪せ感を楽しんで頂けるレベルとなっておりますので是非履き込んでいただきたい1本となっております。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    70's L/S plain shirt

    vast222 19ss print tee

    80's  Levis sta-prest

    bally leather shose

    silver accessory





    キレイに纏めつつやや小物あそびでカジュアルダウンさせたスタイリングとしています。

    個人的にはこれぞモテ服といった印象で今の気分なスタイリングなんですがいかがでしょう?笑


    割とガッツリ降った本日。

    ジメジメで嫌になりなかなか足を運びにくいかと思うのですが

    そうは言わずに店内フレッシュで楽しめる内容で明日も22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE