• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/03 20:04

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    ダイエット三日目

    本日の昼食は根菜サラダ、サラダチキン、焼きそばパン計398cal


    西川です。


    昼に頑張ろうが昨日も案の定晩飯しっかり食べて昼の分カバーした形になってしまい

    一向に腹は凹む兆しが見えないです。


    鋼の決意が欲しいもんです。


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら

    90's anvil pollock pines landscape tee



    サクラメントを東に走ったところにあるポロックパインズって観光地の両面ぐるりのプリントTになります。

    この近くまでは買い付けで走るのですがなにぶん買い付け中だと全く寄らないのですが調べてみると

    ええやんってな感じの観光地でした。

    単純に配色良しな1枚となっておりますのでサラッと1枚で是非!!


    90's screen stars hummingbird print tee




    花の蜜の取り合い。

    ハチドリ vs 蝶

    シンプルにイケてる1枚となっております。


    Early 70's check slacks





    柄がシアサッカと一般的な織りで出されたよく見ると珍な1本。

    かなりライトなオンスですのでサラッとこれからの時期に活躍してくれそうなアイテムとなっております。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら


    90's the new Q print tee

    Dickes duck painter

    60's US ARMY remake apron

    Crarks leather square shose








    the work styleな装いで組んだのですが個人的にはすんごい好きな感じに仕上がったかなと。

    アクセントなエプロンもポケットが大きのでカバン代わりにも使っていただけます。


    さてなんか今夜はすんごい雨降りそうな予報が出てるみたいなんで

    早めに退散しようかなと思います。

    明日の出勤時に過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。


    そんなこんなで明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE