• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/05 21:47

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    順調にダイエットしてます。

    毎日根菜サラダ食ってます。


    西川です。


    それが原因かわかりませんがずっと下痢です。

    やはり食事ダイエットは長期的に見たらダメなんでしょうか。


    運動なー


    すぐに疲労骨折するしなー


    まぁ少し成果が出てきてるのでもうしばらく続けてみようかなと思います。


    さてそんな本日。


    本日、週末追加!!


    早速PICK UPして紹介していこうかと思います。

    今週はまずはデニムから


    0〜80's

    Levi's Lee wrangler
    boot cut & bell botom


    1枚目 80's Lee



    2枚目 80'sLevi's 684



    3枚目 70's wrangler



    4枚目 〜90's store brand



    5枚目 80's Levi's 517



    どんどん行きます

    Levi's silver tab
    baggy & straight & painter





    定番のこの辺も

    80〜90's
    Levi's 501 or 505




    この黒は511 skinny model



    BIG Eやらも追加してバックリ店内50本近くだしましたが

    週末追加がデニムで埋まってくるので店頭に確認しに着て頂ければ!!


    fire pattern open collar shirt
    red or blue



    レーヨン素材で肌触りも良いので1枚でもおすすめです。

    一口にファイヤーパターンと言えど微妙に差がありますのでお好きなものを選んで頂ければ!!


    90's L/S sleeve print tee



    HARLEY-DAVIDSON
    sleeve print tee


    どれほど着込めばここまでのプリントのカスレが出せるんでしょうか?ってレベルの1枚。

    個人的にはこれくらいヨレテてプリントカッスカスなやつはグッと来ます。
    90's L/S James Gregory
    sleeve print tee


    アメリカの俳優ジェームズ・グレゴリーのプリントされた1枚。

    誰か知らんかったのですが調べてびっくり

    続・猿の惑星の「猿は猿を殺してはならない」の掟を守る好戦的な軍人ウルサス将軍役の人でした

    この人

    気にある方は見てみてね♡

    90's L/S ballet world event print tee


    バレエのイベント開催の際のプロモーションか何かの1枚。

    フロントだけ見れば以前紹介したオンラインゲームのそれかと思いましたが

    全く関係の無い別のモノな1枚。

    この時期にロンTと思われる方もいらっしゃるかと思いますが

    コットン抜けてうっすうすな奴を追加してますんで

    半袖で肌を露出するより日焼けもせんし体感温度も涼しくなるかと。


    本日は数が数で今からレイアウトも作り込んでいきますのでSTYLINGはお休みです。


    それではしっかり準備して明日も22時まで元気にお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE