• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/08 19:36

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    毎日なんて無い事をブログの走り書きにしていますが

    大体寝る前にネタを集めます。


    西川です。


    昨日寝る前にこれはブログで書こう!と思ったものがあったのですが

    本気で思い出せない。


    スクショ位しとけば良かった。

    こまめにするのは大事ですね。


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら


    7月も2週目に入りましたね。

    って事で第2弾

    現在開催中の第1弾は引き続き継続しつつ更に本日から

    画像の通り S/S のシルクシャツが一律 ¥3580 となっております。

    サラッと羽織るのは勿論1枚で着ていただいても◎

    極上の肌触りをお求めやすい価格でどーぞ!!


    90's multi pattern
    open collar silk shirt



    同じくシルクシャツの紹介ですが同じシルクと言えど柄でここまで印象が変わるのも面白いところ。

    色の暴力とはまさにこのことかなと。

    1枚でインパクト十分なアイテムとなっております。

    派手シャツをお探しの方ぜひ!!


    さてそんな本日の紹介はこちら


    80's  multi pattern cape

    90's anvil pollock pines landscape tee

    90's made in CANADA 超wide pants

    suspenders

    George Cox







    色彩をこれでもかって位、詰め込んだSTYLINGとなっています。

    多色でスタイリングを組む際、色の多さでごちゃごちゃしがちですが全体的に色のバランスを考えると

    おかしくはならないのでたまにはこんなスタイリングもアリではないでしょうか。


    さて、冒頭でも触れましたが人間の記憶力なんてたかが知れてますね。

    あぁ、ホンマに思い出せない・・・


    何やったけなー


    こういうのってふとした時に思い出すもんなんでまた思い出したら紹介したいと思います。


    それでは明日も22時までお待ちしております!!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE