• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/12 21:53

    早いもんで7月も二週目の週末ですね。


    今年は梅雨入りも遅かったんで梅雨明けも遅いんでしょうか?

    まぁ毎年のこの時期考えたら気温的には過ごしやすい気がします。


    西川です。


    と思って調べてみると梅雨明けから厳暑な夏になるみたいですね。

    クワバラクワバラ。


    さて冒頭で触れました週末。


    週末といえば週末追加!!

    早速週末追加に行きたいと思いますが今週は3連休ですので紹介は今日と明日に分けようと思います。


    って事で第1弾


    2 tone big open collar shirt



    ポリ素材の2トーンシャツで表記的には2XLですが着用感は更に大きく感じると行った感じのシャツになります。

    化繊ですので型くずれもしにくくなっておりますのでストンと落ちたシルエットを楽しんで頂ける1枚となっております。


    metallic purple s/s shirt



    写真ではわかりにくいのですがタマムシのように角度によって紫の色味が反射し変わります。

    オーソドックスなシャツですがサイバー感があることでやや癖の強いアイテムとなっております。


    80's Levi's sta-prest




    まるでリジットデニムの様な質感や色味ですがしっかりスタプレ仕様となっておりますのでシルエットは◎

    517タイプですがブーツカットと言うよりはほぼストレートのシルエットに近いのでブーツカットが苦手な方にもオススメできる1本かと。


    90's polygon print tee



    この時代のカクカク動くポリゴン感満載なプリントの1枚。

    個人的にはこの手のプリント好きですがむしろフロントのさりげない感じが◎


    90's 三葉虫


    はるか昔恐竜時代を邂逅できる1枚となっております。

    好きな方は是非。


    90's drop the cockroach



    このゴキブリは2秒後に死ぬ


    90's cartoon boo boo


    この蝶ネクタイは肌に直刺しなんですかね。

    某ディズニーの双子のリスよりはふてぶてしい。

    ディズニーはちょっとって方そんな擦れたあなたにオススメしたい1枚。


    90's ARTEX snoopy & woodstock




    最早何回目なスヌーピー。

    個人的にすごく好きなんで何度でも入荷します。

    常備3点くらいは入れてるんでお気に入りの1枚を見つけて頂ければ。


    80's spuds mackenzie


    Budweiserの公式アイコンなマッケンジー。

    夏感のあるプリントってのがまた◎

    サイズもええ感じなんでお好きな方は是非!!


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら

    90's mickey long tee

    80's US ARMY snow pants

    MADE IN USA new balance 993

    MEI body bag







    全体的にゆったりなサイズ感で且つワントーンで統一したスタイリングになります。

    写真でも分かるようにすんごいアクティブに動けます。


    今回は週末追加を明日との2日に分けての紹介となりますので

    明日もお楽しみに!!


    明日は遂にVOLARにもバンTの季節が来ましたの巻になっております。


    それでは明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE