• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/15 21:08

    この蒸し蒸しした気候何とかしてほしいと切実に思います。

    お久しぶりにブログを書きます。 タモリです。


    最近皆様いかがお過ごしでしょうか。

    ブログってものを久しぶりに書くので昔どう書いていたのかなって見ていたら、私文頭って基本天候のことばっかり書いていたんだなって思います。

    今日も変わらず文頭は天候のことでした。バリエーションを増やしていこうと思います。


    今日は服の紹介は無いのですがブログのタイトルのように、昨日からお店の服の配置を変えました。 スッキリしていますけど古着屋らしい感じの配置なのかなと思います。


    入り口からこちら

    真ん中のラックをなくしたりしたのでスッキリして見えると思います。



    入ってすぐの右手側はTEEか置いてます。下段は今年もVOLAR動物園になっておりますので是非チェックしてみて頂ければ。



    こちらは左手側。今回開催中のイベントの商品が置いてあります。


    レジ横左側。vast222やシルバーリングが置いてあります。



    真ん中のレジ横。こちらは色物が多めになっていたり。



    こちらはレジ後ろ。年中ミリタリーのものも置くようになりました。




    そしてこちらが西川さんの自信作のスペース



    なんていうんですかね、ああ着てそうだなってものが大量においてあります。

    奥もいろいろと



    denimもたたみだけでなく吊るしもあったり。




    こっち側から見るとなくなったラックも有ってスッキリ見えますね。




    置物も健在で置いてあります。



    小物も纏めておいたのでとても見やすくなったかと!



    こうやって見ると結構配置が変わっているしみやすくなっているはずなので

    新しく配置の変わったお店を是非見て頂ければなと思います!!!

    イベントも継続中ので是非こちらもチェックして頂ければ。


    明日も追加しながら22時までお待ちしております。

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE