• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/16 19:11

    夏祭りの季節ですねー!!


    僕はあまりに人が多いとしんどいので夜遅遅にふらっと雰囲気だけ楽しみに行きます。

    今年ももうすぐ近所の難波神社でお祭りみたいです。


    西川です。


    まぁ近くお越しだったらクーラー効いてるんでしれっとお立ち寄り下さい。


    さてそんな本日。

    本日の紹介はこちら


    champion logo tee



    猛プッシュチャンピオン

    地味にプリントがイケてるのも◎

    00’s位のものなのでお安く出してますんでお好きな方是非!!


    90's 母の幸せは皆の幸せ



    なんてお母さん思いなんでしょう。

    優しくなれる1枚。

    愛に飢えた方、是非!!


    blues women print tee


    時代を感じるファッションに身を包んだレイディー達

    上品な女性しかブルースになれないみたいですね。

    色使いと言いプリントのタッチといい絶妙にアンニュイな1枚。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    50's cock shirt

    90's anvil pollock pines landscape tee

    Early 70's check slacks

    90’s converse star & bars

    suspenders






    コックシャツを使いたくかと言ってデニムなんかで合わせると野暮ったい。

    そんな時に丁度ええ塩梅に崩せるかなとチェックパンツを合わせました。

    雨で路面が濡れ雰囲気的にも落ち着いた感じが出せたのではと思っています。


    なんか来週には梅雨が明けるみたいでいよいよ夏本番!!

    皆さん準備はお済みでしょうか?

    お済みの方はスタイリングの幅を、まだの方も現在開催中の夏の企画でお得に揃えてみてはいかがでしょうか?


    それでは明日も22時までお待ちしております!!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE