• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/21 22:08

    昨日はバタバタで更新できずすみません!!


    さて話変わって選挙当日ですね。

    皆さん行かれましたか?

    僕も行ってきたのですがいつもより若い人が多いかなと言う心象でした。


    タモリです。


    今回は若い人たちの投票率がどのくらいになったのか楽しみですね。


    さてそんな本日。

    本日の紹介はこちら


    90's reyn spooner
    fish pattern pull over aloha



    毎夏定番であるアロハシャツ。pulloverタイプのちょっと違ったタイプのアロハシャツとなっております。

    REYN SPOONERはプリント生地を裏返して使用することでヴィンテージ感を表現する革新的な手法で人気を高めてきたブランドのものです。

    使えば使うほど馴染んでいき、シワにもなりにくいので是非ガンガン使ってヘビーローテーションして欲しい1枚となっております。

    柄も可愛らしく夏場に涼しい感じで1枚もっててもいいかと。


    90's reyn spooner
    santa pattern pull over aloha 






    こちらも先程書いた reyn spoonerのものです。

    夏なのにサンタ柄って日本では季節的に逆のものなのでこれはこれで違和感を覚えますがそれがまたいいのかなと思ったりする1枚です。

    こちらのタグに書いてあるMELE KALIKIMAKAは英語で言うメリークリスマスをハワイ語にするとこうなるみたいです。

    ハワイではアロハシャツが正装として認められているので冬場に着るようなものだったのかと。


    60's French work double knee painter pants 




    ワークなだからこそ動きやすさが◎

    シルエットもきれいですし様々な場面で合わせて頂けるような1本となっております。



    本日のSTYLING

    60's s/s jungle fatigue 4th mod

    Redondo Beach Souvenir tank top

    60's French work double knee painter pants

    keen new port h2




    夏らしい爽やかなSTYLINGとなっております。

    painter pantsのシルエットを残しつつAラインがきれいに出ているのかなと思ったり。これくらいのパンツって夏場履いても暑くないから個人的には重宝します。

    ちらっと見えるtank topのロゴが良かったりしたり。



    文頭に書きましたが選挙で若い人たちの投票率がどの様に変化したのかとても気になるところではあります。

    たかが1票、されど1票だなとおもってこれからも投票していけたら良いなと思ってます。


    明日も22時までお待ちしております!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE