• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/22 22:01

    途中雨すごかったですね。


    普段雨降っても傘挿さないのですが流石にこれはって感じな雨で

    あ~ぁ今日は暇かなーとか考えてたのですがあの雨の中来られた方もいて感謝感謝です。


    西川です。


    雨降ってちょっと涼しくなるかなとも思ったのですが

    そんなわけもなくジメジメして遂に夏が来たなって感じですね。


    暑い


    さてそんな本日


    本日の紹介はこちら

    70's Levi's STA-PREST
    684 model





    517が多いスタプレですがこちらは684でベルボトムなシルエットとなっております。

    77年製でスコヴィルジップ仕様の1本となっております。

    やや裾上げされていますので517よりは太いけど684ほど裾広がりは無いかなといったところ。

    モチのロンなシルエットでスラッと美脚効果も狙える1本かなと思います。


    90's open collar silk shirt


    スケスケのイケイケな1枚。

    絶妙に透けにくい位の目のつまり方でセクシーですがどこかラフな装いに使って頂けるかと思います。

    生地感もややパリッとしておりますのでシルエットもストンと落ちサラッと羽織った際に型くずれもしにくいものとなっております。


    90's converse





    ミント・コンディションとは言えないですがソール減りもそこまで酷くなく

    キャンパスの痛みもなくソールのゴム割れも無いのでこれからガンガン履いて頂ける1足となっております。

    定番カラーでは無いですが個人的にはそこに魅力も感じる物となっております。

    サイズもUS9で27.5cm相当と黄金サイズとなっておりますのでお探しの方は是非!!


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    90's reyn spooner santa pattern pull over aloha

    90's easy shorts

    90's converse






    爽やかなレジャースタイル

    THE 夏な季節を感じれるスタイリングで組んでいます。

    オープンカラーのアロハだとややカジュアルになりすぎることもありプルオーバー仕様のレインスプーナーを使用しています。

    全体的にアロハのインパクトも強くまたショーツの色も黄色でパンチの強い者同士ですがうまい具合に合わせるとそこまで派手に見えにくいのかなと思います。


    さていよいよ今週中には梅雨が明けるみたいですね。

    ぜんっぜん楽しみじゃない夏ですが嘆いていても仕方ないので

    せめて店内は超快適にしてお待ちしてますね!!


    それでは明日も22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE