• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/23 19:35

    皆さんは何お臭いが好きですか?


    例えば空腹時のご飯の臭い、花の匂い、淹れたてのコーヒーの臭いも良いですよね。

    さてオブラートに包んできましたが一重に匂いフェチ。

    個人での強弱は有れど僕も類にもれず匂いフェチなのですが度が過ぎると死にかける事故が中国でありました。


    西川です。


    靴下の強烈な匂いを嗅ぐと、気分がリラックスして熟睡することが出来る為1日中靴の中で熟成された靴下の悪臭を確認するのが日課となっていた男性がいました。


    来る日も来る日もクンクンクンクン匂っていた結果、日常的な息苦しさが酷くなり、病院へ駆け込みました。

    すると彼の肺は全体が真っ白

    肺の中で水虫が繁殖してたみたいです。


    匂いフェチも極めると死にかけるんですね。

    クワバラクワバラ


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら

    90's stripe cotton easy pants



    デニム地のストライプイージーパンツ。

    恐らく元は黒だったんでしょうがかなり使い込まれかなりのカスレ、ヤケ感もございます。

    ただ、ここまでカスレがあると逆に雰囲気としてはムンムンな1本かと思います。

    クタクタのバンTや開襟シャツなんかでラフーに合わせて頂ければ!!なアイテムとなっております。


    80's majestic baseball shirt



    A'sのワッペンですのでオークランド・アスレチックスの物と推測できる1枚。

    団体名が長いとのことからエーズ(A's)の名称で知られています。

    2011年に公開されたブラットピットが主演した映画「マネー・ボール」の題材になったチームも同チームで

    日本でも今年、日ハムと親善試合をしてましたね。

    ちなみに2011年といえば寝違えと花粉症でオフシーズン中に調整が入った松井秀喜が1年契約(たしか400万ドル位だった記憶があります)した年でもあります。

    そんな球団のベースボールシャツになります。


    90's Betty Boop
    cut off tee



    94年のコピーライトが入った1枚。

    タグはカットオフの際に欠損していますが90年代で間違いないかなと。

    ほんのり小麦色の日焼けたベティーな1枚。

    レイヤードに1枚着に夏にサラッと着て頂けるアイテムとなっております。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    90's cuba shirt

    90's multi pattern bold eagle print tee

    00's US ARMY desert night camo

    PUMA slip-on






    昨日の晩、雷凄かったですね。

    短絡的ですが今日はこのTシャツでSTYLINGが組みたかった笑

    ボックスシルエットのTシャツでタンクトップでレイヤードするのも良いですがたまにはシャツで襟出しして

    ややきれいな感じに纏めています。


    さて明日は定休日。

    早いもんで7月ももうお終い。

    明日は今週追加分のメンテナンスdayにしようかなと思います。

    で、早めに終わったらちょっと嫁とご飯でも行こうかなと思います。


    それではまた明後日木曜日、皆さんのお越しをお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE