• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/25 21:46

    早いもんで7/25日ですね。


    今日が天神祭の花火っすね。

    去年は定休日が7/25でしたので奥さんと行きましたが今年は店でシコシコブログ書いてます。


    西川です。


    去年行ったとはいえ花火はほとんど見れず夜店で唐揚げ食った事と

    唐揚げ食ってる奥さんの頭にセミ(僕はもう死んでると思ってたのですが生きてたらしい)とセミの抜け殻を乗せてたら

    ものすごい剣幕で怒られたことくらいしか覚えてません。


    まぁ梅雨も明けたんで行かれた方は楽しんで下さい。


    さて、そんな本日

    本日の紹介はこちら


    Freemasonry
    SHRINE CLUB
    pin badges

    フリーメイソンの友愛クラブなシュラインクラブのピンバッチになります。

    主に00’sの物がメインで古いものではないですがその分価格もぐっと抑えて出してますんで

    アクセントなんかにどーぞ!!


    teva



    orange color 28cm




    blue color 24cm

    遂に梅雨も明けいよいよ夏本番!!

    アクティブに動け且つレジャーで濡れても全く問題ないTeva

    最近レザーサンダルを出すことが多かったですが定番のこちらも追加してます。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら


    90's hunting vest

    90's Betty Boop cut off tee

    vast222 line linen pants

    adidas







    カットオフにせよタンクトップにせよ1枚で着るのはちょっと抵抗がある人も多いと思います。

    でも、持ってると便利なのも事実。

    梅雨も明けたということもあり

    半袖シャツではなくベストで合わせより夏仕様なSTYLINGにしています。


    さて明日はいよいよ7月最後の週末!!

    週末追加しながら明日も22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE