• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/28 22:29

    昨日はバタバタしてブログを更新できずでした。


    おひさしぶりです。タモリです。


    梅雨明けもして本格的に夏が始まってきましたね。日差しが人間を殺しにかかってますね。

    この時期になるとビールがどんどんおいしくなってきてついつい飲みすぎてしまうのでおなかをきをつけようかなとおもっております。



    昨日ブログが書けなかったので本日は2日分紹介しようかと。


    本日の紹介はこちら。


    00's ガキ使 藤原女将 TEE


    最近渦中の吉本興業の人気番組のガキの使いやあらへんでの1シーン、藤原女将の限定Print TEEです。

    藤原寛は吉本興業の副社長でもありながらガキ使では毎年笑わせてくれるとてもいいキャラをしている人です。

    毎年年末には年越しの恒例行事として今は人気な番組で、Printも今流行のダッドな感じがまたいい1枚です。



    90's not ピョン吉 TEE

     


    この超有名なアニメのぴょん吉を彷彿させるかのようなPrintな1枚。

    なんていうんですかね、懐かしさもありつつの超イケてる1枚を是非店頭でご覧いただけられればなと思います。


    90's sesame salt pattern tee



    サイズがイケてる1枚。

    Printの雰囲気もいけてて身幅も広めなアイテムですのでレイヤードスタイルで使っていただいても可愛く着て頂けるようなエエ塩梅なアイテムとなっております。




    80's Indian jewelry turquoise necklace

    ココ数年インディアンジュエリーの流行りがすごいですね。

    キレイめなセットアップなどに外しで使っていただくも良し、民族的な格好していただくも良し。使い方はとても広いと思います。



    80's any beads necklace

    80'sのビーズを使っているスコ古めなネックレスです。

    こちらも様々な場面で使って頂けるような物となっており、やはり80'sのビーズを使っているのでアンティーク感があるものとなっております。



    silver bracelet


    ドッグタグ風なアイテムです。

    夏場になると半袖を着る機会が多くなり、シンプルな服装が多くなりがちなのでこういう小物でアクセントを付けて頂ければ良いのかと。




    本日のSTYLING


    vast222 linen setup

    90's not ぴょん吉 TEE

    new balance 993



    set upですがlinen素材なので暑すぎずサラッと着て頂けるので夏場にももってこいなSTYLINGです。

    足元もnew balance 993で少し丸みを帯びたスニーカーですので全体的に可愛らしい、捉え方によっては悪くなってしまいますがパジャマ感、ラフな格好ないい具合の気の抜けた感のあるものだと思います。




    明日もイベントは引き続きやっておりますので是非お顔を出していただけられればなと思います!


    それでは明日も22時までお待ちしております。


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE