• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/30 00:25

    ここ3日ほど風邪で寝込んでました。


    書き置きのブログとタモが書いてくれなんとか更新は出来ましたが

    只の風邪でここまで長引くとは・・・


    西川です。


    年々風邪をひきやすくなっても治りにくくなってる気がします。

    でも走り込んで体力つけようとしたらすぐ骨折れるし・・・


    どないせぇって感じなので何かグットなアイデア有れば教えて下さい。


    さてそんな病み上がりな本日。

    おかげさまで全快致しました。


    元気よく紹介に移りたいと思います。


    90's message print tee



    私はあなたの〇〇シリーズ

    最後にGOD (神)がくる辺りグッと来ます。

    男性が着たら亭主関白、女性が着たら姉さん女房感。

    男女ともにおすすめしたい1枚。


    00's message print tee


    直訳はちょっと違いますが要は

    今日予定空いてる?

    是非、この時期なんかは意中の相手とビアガーデンなり飲みに行った時に着ていって欲しい1枚。


    個人的に普段メッセージ系のTシャツをあまり着ないのですが

    この2枚は欲しい。

    お好きな方是非!!


    70's permanent press
    poly shirt



    いつでも型くずれしないそんなパリッとしたシャツをお探しの方に勧めたいそんなおしゃつ。

    生地も薄手の割にほんとにパリッとしてますのでサラッと羽織っていただいても

    1枚で着てシルエットの良さを楽しんで頂いてもなシャツとなっております。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    0658 結 lomg shirt

    00's message print tee

    0658 wide shorts

    KEEN







    普段古着ばかり上げてるので古着屋との認識も多い(実際古着のほうが商品数も多い)為か

    古着屋と思われがちですが一応SELECT & USEDなお店な当店笑

    ウチの古着と親和性が高く且つドメブラらしい遊びの効いたアイテムをピックし置かせてもらってます。

    古着は古着で合わせた方が・・・とかでは無くファッション提案としたら

    今日は古着ミックスでセレクト主体な日が合っても日々のファッションは楽しいのかなと思います。

    同ブランドもビッグサイズなのですがただデカイのでは無くホントにデカイ笑

    古着好きとかセレクト好きとか抜きにしてこのサイズ感お好きな方是非1度袖を通して頂ければ!!


    それでは明日も元気に22時までお待ちしております!!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE