• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/30 19:55

    暑さでうなだれて気がつけば朝・・

    そんな気候が近づいてますね。


    クーラー付けても暑い


    西川です。


    昨日はたまらず風量を弱、中、強、パワフルとあるのですが

    パワフルにしました。


    パワフルすげぇ

    ただ、朝効きすぎて寒い。


    ん~んクーラーの効果的な使い方は未だに掴めません。


    さてそんな本日。

    本日の紹介はこちら


    90's JERZEES snoopy



    気分はちょっと早いハロウィン。

    たけのこの里かなんか撒いてるんですかね。

    この手のプリントだとカラー物のTシャツでも良いな。


    〜90's metallic cyber shirt



    折り紙の銀色が一番近いかなって感じの

    サイバー感あふれる開襟シャツになります。

    アクの強いカラーですが夏場はこれくらいパキッとした色味のほうが面白く着て頂けるかなと思います。


    6xl plane shirt




    シンプルなシャツでもここまでデカイとシンプルじゃない

    去年入れた10XLのコーチジャケットの再来並みのデカさの衝撃。

    本気デカイのでライトなシャツコートみたいにも着て頂けるかなと。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    90's JERZEES snoopy ¥4580

    〜90's metallic cyber shirt ¥4280

    90's multi flower pattern easy pants ¥1490

    BALLY leather shose ¥7280






    夏しか履けないって言っても過言じゃない派手柄のイージーパンツ

    足元はスニーカではなく革靴で抑え気味にしつつ

    TOPSは色味のバランスは考えながらの割とパンツの派手さに負けない程度のパンチ力のあるアイテムを合わせています。

    夏真っ盛り、普段使い回せるものを!!とよく言いますが夏にしか着れない時期物を楽しむのもまた、一興かなと思います。


    さて、暑さでうだる中8月に向けまた着々と準備しています。

    お楽しみに♡


    それでは明日は7月最終日!!

    明日も22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE