• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/07/31 22:01

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


    まだまだ子作りは先な話ですがアメリカでなんともミラクルな偶然が重なって生誕してきた赤ちゃんがいます。


    西川です。


    そもそも子どもの誕生はそれ自体が奇跡と表現されますが、
    どんなミラクルかと言うとアメリカ・ミズーリ州に住む両親のもとに7月11日午後7時11分、7ポンド11オンス(約3487g)で生まれた女の子がいるみたいです。

    そんなミラクルな赤ちゃんにセブンイレブンも特注のベビー用品や将来の奨学金として7111ドルプレゼントするみたいです。


    ええなぁ笑


    そう言えば、以前自分の子供にGoogleって名前をつけた方がいましたがその人もGoogleからお祝いもらったって記事も有りました(面白みに欠けたので書きませんでしたが)


    名前で思い出しましたが僕の高校の同級生がもうすぐ赤ちゃんが生まれるみたいで

    その話をしていたのですが子供の名前、決めてんの?と聞いたところ

    火に鋼でベルファイヤーにするって言ってました。

    ベルファイヤーが何かわからん人はググってみて下さい笑


    さてそんな本日

    本日の紹介はこちら


    real animals






    今年も変わらずアニマルTはむっちゃPUSHしてます。

    多分アニマルTに関しては僕がむっちゃ好きやからなんですが

    スタッフにはもう、アニマルTいいですってと言われます。

    去年までは広大に『お前の買付けに文句言うつもり無いけどアニマルだけもういいんちゃう?』と再三言われてきました。

    今年もまだまだ出します笑

    きっと来年もいっぱい出します。

    お好きな方是非、まるでペットショップに来たつもりで一緒に選びましょう♡


    old 無地T


    green 90's pocket tee



    navy us made ralph lauren



    bright red 80's fruit of the room pocket tee




    grey old pierre cardin


    追加した中で個人的に今の気分で欲しいやつPICK UPして紹介してます。

    サラッと1枚でシンプルにどーぞ。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    6xl plane shirt

    90's cartoon boo boo

    90's stripe cotton easy pants







    夏服ですが少しずつ秋も使い回せる感じを意識しつつ

    ゆる~いSTYLINGにしています。

    ふわっとしつつもだらしなくなりすぎないように色味とボリュームのバランスを考えたつもりでしたが

    シャツのデカさに持っていかれましたね笑


    さて7月も終わりましたね。

    明日からは8月!!


    昨日も触れましたが8月もまた色々考えてますのでお楽しみに♡


    それでは明日も22時までお待ちしております!!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE