• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/08/02 18:46

    うなだれるような暑さの中

    クーラーを効かしてるにも関わらず汗がでる事務所。


    メモ用紙が腕にくっ付く不快感。


    西川です。


    そう言えばメモで思い出しました。


    米オハイオ州クリーブランドで、銀行に立ち入った男が現金を奪う事件があったのですが

    この男が要求を書いて手渡した用紙の裏に自分の氏名と住所が記入してあったことから、事件はスピード解決されたニュースを見かけましたが


    メモって大事ですね。


    さてそんな本日


    今年もこの季節がやってきました。

    今年もエエもんいっぱい採れました。



    アメリカ産からの産地直送


    期間中毎日変わらず鮮度100%のフレッシュな古着で常に店内パンパンにしてお待ちしております。


    欲しかったあれもこれもお得な期間に是非!!


    それでは本日はこの投稿をもちまして

    仕込みに入りますのでCLOSEとさせていただきます。


    それでは明日も22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE