• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/08/06 21:58

    暑いと言うよりは痛いと感じるほどの日差しに辟易します。


    そんな中たくさんのご来店感謝感謝です。


    西川です。


    明日は変則的ですがお休みいただきSALEの仕込みをさせていただこうと思っています。

    ご迷惑おかけしますがご了承下さいませ。


    さてそんな本日

    本日の紹介はこちら


    RESCARP patch work tee


    今年は事務所移転等でバタバタでそんなに数が作れませんでした。

    やっとこさこさえてきましたのでこのタイミングですがドロップです。

    僕がアメリカやタイで買ってきた古着を解体、再構築したTシャツとなっております。

    毎期ありがたいことに足の早いアイテムとなっておりますので癖の強い1枚をお探しの方は是非!!


    head gears






    夏のお供にどうでしょう?

    アジャスターで調整可なものばかりですのでお好きなものをどうぞ。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら



    Ralph Lauren big tee

    Ralph Lauren multi pattern easy pants

    90's CONVERSE

    50's US ARMY field bag






    夏にサコッシュやボディーバックも良いと思うのですが

    シンプルなSTYLINGだからこそ映えるボリュームのあるバックも有りかなと思います。


    さて、冒頭でも触れましたが

    明日はこのSALEでスカってきた店内をガラッと仕込み直しますのでお休みいただきます。

    また木曜日に皆さんお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE