• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/08/08 21:51

    数ヶ月に1度ネギをたらふく食べたい日が来ます


    ほんまネギだけでいい


    ネギが食べたい


    西川です。


    まさに今きました。


    帰ってネギ食います


    明日、ネギ臭かったらすんません


    さてそんな本日


    本日の紹介はこちら


    ゼルダの伝説


    通称トワプリの愛称で楽しまれていますゼルダシリーズ20周年の節目に出された

    120%のゼルダを掲げられ発売された物のTシャツになります。

    ゼルダ好きは是非


    スマッシュブラザーズ


    皆さん1度はやったことあるゲームなのかなと思います。

    僕も小学校の頃64で出たやつやってました。


    去年の末にSWITCHとスマブラを買ってスタッフとやってましたが(徹夜でゾノがキャラを出してくれてました笑)

    最早、なんのゲームのキャラクターかすらわからん。

    64の時はキャラが12体だけだったのに比べ大所帯になったもんです。

    これ着ても強くなるわけでは無いですがお好きな方は是非!!


    世界のトヨタ


    世界のトヨタ。

    世界で最も効率的な生産方式はトヨタ生産方式と言われています。

    そんな1枚。


    さてそんな本日のSTYLINGはこちら


    vast222 S/S long shirt

    taidai tank top

    90's cock pants

    GEORGE COX





    vastのシャツは超がつくほどの薄手の生地で作ったものなので透け感すら楽しめる1枚となっております。

    真夏の日差しからは守ってくれつつ暑くないスグレモノとなっております。


    さて明日は週末。

    最近SALEでまともに更新できませんでしたが明日はしっかり追加情報を紹介できればと

    思っています。


    お楽しみに♡


    それでは明日も22時までお待ちしております!!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE