• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/08/15 18:27

    作業がはかどるはかどる笑


    案の定というか予想はしてましたが


    暇っすね笑


    西川です。


    こんな日はシコシコずっと入荷作業してました。


    で、今ブログ書いてたら雨一気に強なってきましたね。

    気になって調べたら7時位から結構降るみたいなんで本日はこのブログをもちまして

    閉店とさせていただきます。


    急なアナウンス、また来店予定のお客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


    さてそれでは本日の紹介


    90's logo pocket  tee ¥ 2190





    90's star trek ¥ 2390



    スターウォーズじゃない方
    テレビドラマ、映画を合わせ世界で1番見れれているSF長編なスタートレック。

    個人的にはこちらのシリーズのほうが好きです。

    ちなみに伝説的な回で惑星連邦の宇宙艦エンタープライズが、電波を発しながら宇宙空間を漂う無人の人工衛星を発見。
    不審な電波によってピカード艦長が気を失い、気が付くとそこには別の文明で生きる自分がいた。

    この世界ではピカード艦長はケイミンという名で生活しており、どうやってもこの世界から逃れられないことから、「エンタープライズでの生活が夢だった」と思えるほど数十年をこの世界で過ごす。
    そして最後、あまりにも悲しくて衝撃的な真実が判明するのだった。

    簡単にいえば「気を失ったら違う世界で生きていた物語」

    切ない。


    80's the three stooges curly howard ¥ 2990




    90’s 3xl Bald eagle print tee ¥ 2890




    old dickies dead stock 2Xl pocket tee ¥ 2240




    90' sunflower tee blue ¥ 2290




    90's 牛





    ralph lauren logo tee ¥ 2140




    90's sunflower print tee ¥ 2190




    70's artex snoopy tee ¥ 3490




    冒頭でも触れましたが

    すみません

    台風に心折れました笑

    その分しっかり補充できましたんでまた明日、元気にお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE