• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/08/23 20:30

    毎度です

    皆さん。


    西川です。


    このブログを読まれてる頃には僕は買付で居てませんが

    しっかり準備できましたので見応え充分でお出迎え出来そうです。


    さて先ずはタイトル通り

    レディース復活させましてん




    オープン当初は存在したレディース

    やっとまた復活させれるほどストック出来ました。

    今後はコンスタントに展開してますので

    30のおっさんが集めてきたレディースをお楽しみ下さい。


    さて、先ずはバックリの店内写真


    一気に秋模様に変えましたが

    初秋に1枚で使えるものメインでしっかり追加してます



    あると便利なoldの無地スウェット





    ミリタリーも増枠してます


    デニムもガボッと


    普段の入り組んだ店内というよりは全体的に奥に抜けやすいような

    空間づくりに今回はしてます。


    さて飛行機の時間がやばくなってきたので

    巻いていきます




    裏地なしの薄手のナイロンフーディー達。

    サラッとTeeなんかと合わせていただいても◎

    ガバっとコートのように着てほしくてサイズも大きめのものを揃えています




    先程の店内画像でも写ってましたが

    あると便利な無地スウェット

    個人的にやはりold感のあるくたれたスウェットが好きなのでそのレンジのもんを今回集めています。




    安心して下さい

    コットンです笑


    まぁこの辺は今年の秋を見越して準備しておいて欲しいなって感じっす





    ジルボーのフーディーT

    サラッと1枚で着るも良し

    Tシャツの下にかましてレイヤードに使うも良しな1枚。





    欲しい

    割とガチ目に。

    買い付け帰ってきたら持って帰りたいほどに。

    お好きな人お先にどーぞ♡




    配色の感じは完全にノーティカぽい

    結構大きめなのでレイディなんかはワンピース風にも着れそう。

    このカラーやったらこのサイズでも欲しいって感じのやつ






    今年はちゃんとシャツ買ってきます。

    毎年言うてますが今年はシャツを着ない僕が欲しくなるシャツをテーマにシャツをピックしてきますので

    お楽しみに♡




    50~60’sのバイカラーでリバーシブルな1枚。

    むっちゃ洒落てる。

    サラッとTの上なんかに羽織って欲しいもんです。



    こちらもあると便利なスウェットパンツ。

    チャンピオン以外も出してますが一先ずチャンピオンをPICK UPって事で。


    A1サイズのエッシャーなんかも


    あかん

    もうほんま時間ギリギリに焦るの辞めたい。


    言ってる間はスタッフが奮闘してくれますので

    みんな可愛がってあげてね。


    買付奮闘してきますんで買付入荷もお楽しみに♡


    ばーい


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE