• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/08/31 03:12

    お晩です。

    と言っても更新の際は朝ですが。


    嬉しい悲鳴なのか、直前に焦る癖なのか

    結局週末追加と言いつつ更新が朝の10時になりすみません。


    西川です。


    さて、前回のブログでも書きましたが

    今週の週末追加はシャツ嫌いな僕が着たくなるシャツをテーマに紹介していこうかなと思います。


    それではLET’S GO


    先ずは無地モンから。

    と言ってもやはり癖は強い。



    バイカラーなシルクは素材良しサイズ良し尚且配色良しな1枚。

    シルクだから良いってのじゃなくてこの配色でシルクだから良いよねって言いたい。

    好みなんでしょうけどバイカラーは心惹かれます。



    メタリックな質感の金シャツ。

    これに関しては挑戦者求むってのが本音。

    サテン生地でシルクとはまた違った質感とエロさを堪能していただければ。




    所変わって3枚めに関しては今秋から復活させましたレディースからの紹介。

    襟がタイのようになっていますがネクタイ結びは難しいかなと思いますので

    オーソドックスですがリボン結びでの紹介となっています。

    勿論ダランと垂らしてもらってもキュートかと。


    続いて柄モノ



    ポロベアーかなって思って手に取りました。

    見たこと無いタグが付いてました(って言うてもUSA 製ですが)

    買付から帰ってきましたブログにてチラ見せしてましたが騙された方も多いんじゃないでしょうか?

    まぁ着てしまえばブランドタグなんて見えないんで気にしないで良いんじゃないかって思います。



    わかりますかね?この薄々な生地感。

    ほんと、マジで『サラッと』着てほしい。

    柄の感じもどこか上品な感じが薄さと相まってエロスな感じになってるなと思いますので

    ほんと『サラッと』袖を通してほしい『サラッとね』笑



    これに関してはポッケの無いシャツジャケみたいな感じ。

    ボタンもやや大ぶりで何より裾の感じがゴムってのが僕のシャツセンサーにビビって着ました。

    この時期なんかにTシャツにONするくらいが丁度いいかなと。




    vast222からは短丈のニットベスト

    シンプルなデザインはブランドらしいなと思うのですがこの丈感。

    と言っても分かりづらいのでシャツを挟むとこの感じ





    襟の有無で結構見え方も変わりますが

    そんなことよりこの丈感。

    元々重ね着を前提としてますのでレイヤードを楽しめるように!とデザイナーの上田の思いのこもった丈感。

    今回はテーマ的にシャツで合わしてますがカットソーや袖プリ系とかでよりカジュアルに着崩していただいても◎な1枚となってます。








    落書き×リアルな汚れの溢れんばかりのジャンクなワークジャケット。

    中にシャツをとも思いましたがこれに関しては絶対Tシャツの方が合うと思いこちらでの組み合わせとしています。

    淡いピンクのリアルタッチなペンギンのヌケ感を楽しんでいただければと思います。


    さてまだまだ紹介したいところは山々ですが

    それはまた後日。


    それでは買付してきたフレッシュと共に今日も22時までお待ちしております!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE