• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/10/10 21:57

    お晩です。


    台風がきますね。

    昨日出来るだけ左に逸れて欲しいと記載しましたが間違いです。

    正しくは右に逸れて欲しいでした、すみません。


    西川です。


    一応明日まで様子見ようと思いますが

    もしかしたら土曜日は閉めるかもしれませんのでご了承下さい。


    さてそんな本日。


    本日の紹介はこちら


    驚異のウェスト62インチ



    古着では良く見かけるKEY IMPERIAL

    1908年、米国カンザス州、ケネス.W.ポロック氏によって設立されたワークブランドで

    「高品質かつリーズナブル」というコンセプトの元、ワークウエアを生産し、世界でも大きなシェアを誇るブランドに成長した米国ワークの老舗ブランドになります。




    本気でデカイっす。


    振り切ってここまでデカイとかっこいいかなと思います。


    シルエットは中々面白いので一度履いていただきたいアイテムとなっております。


    それでは明日は不安の残る3連休ですが

    負けないようにしっかり週末追加行います!!


    お楽しみに!!


    また、昨日ネットショップの更新を行うと言ってましたが間に合わずすみません!!


    もう少しで更新できますのでもう少々お待ちくださいませ!!


    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE