• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/10/12 00:32

    お晩です。


    毎度のことながら追われています笑

    そう、週末追加に・・・


    西川です。


    ありがたいことにお客さんが絶えずきてくれ嬉しい悲鳴ではあるのですが

    本気でなんとかしないと・・・


    さて明日は台風が迫ってますね。


    とりあえず今のところは開けるつもりですが

    天気はどーすることも出来ないので万が一閉める場合はまたインスタの方で報告致します!!


    さてそんな本日!


    台風に負けずに週末追加行ってみたいと思います!!


    50's rubber boots




    台風にも負けない防水力

    どんな荒天でも足元を守ってくれそうです


    80's mohair
    hand knit



    毛足長めでゆったりどーぞ。

    本気で狙ってる1枚

    チクチクを超えたかっこよさをどーぞ


    POLO SPORTS




    色良し

    サイズ良し

    この時期最高の働きを見せてくれるかなと


    60's knit blouson



    初登場僕の奥さん笑

    時代を超えて今旬なやつ

    UNISEXでどーぞ


    90's design shirt




    個人的ナイス100点なやつ

    やや大きめなサイズですがデザイン加味するとこれが正解なサイズ感だと思います。

    このアシンメトリー感、たまらん


    patagonia




    マストバイな万能系

    良いもんは良い

    シンプルに。


    carhartt denim
    painter pants




    ダブルニーの部分にスポンジのような緩衝材が入ってます。

    そのためかシルエットがやや一般的なダブルニーとは異なっています。

    リアルに使い込まれたアジをお楽しみ下さい。


    90's pro club
    4xl thermal




    ただただデカイ。

    デカさが正義とは思いませんがこれに関しては

    正義でしょ。


    50's cotton chino pants






    gripper の乳首スナップに
    TALONの共演

    状態もピンのピンとなってます。


    かなり矢継ぎ早に紹介してきました。

    今から店頭に突っ込んでいきます。


    明日は冒頭でも触れましたが明日は今の所OPENします。

    お越しの際は十分お気をつけ下さい。


    また、万が一閉める場合はインスタにて報告いたしますのでご了承下さい。


    それでは明日も22時まで元気にお待ちしております!!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE