• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/10/20 21:59

    お晩です。

     

    昨日は以前触れました高校の同窓会に行ってきました。

    10年以上ぶりの方もいて久々に朝まで飲んだ結果

     

    今日遅刻しました。

     

    西川です。

     

    すみません。

    開けはしたものの二日酔いでポンコツだった本日。

     

    気を取り直して本日の紹介に移りたいと思います。

     

    本日は昨日軽く触れましたA BY PALM STROKEについて

     

    以下、同ブランドコンセプトより

    今冬は90'sのストリートスタイルやカルチャーを現代の解釈でRe Editしました。素材には80'sから90'sにかけてトレンドの一つとなったMA-1素材をカバンへと編集しました。また素材独自の機能性はもちろん、目を引くカラーリングやオックスナイロンなどの実用性も兼ね備えています。

     

    先ずはサコッシュから

     

     

    ちょっとそこまでな時に身軽に持ち運べるちょうどよいサイズ。

    全アイテム共通で

    撥水加工を施したナイロンツイル素材を使用しており、軽量かつ撥水を兼ね備えてますので天候に左右されないところも◎

     

    続いてメッシュバック

     

     

     

    内側のナイロンとメッシュはプラ製のカラビナで取り外しが可能なものとなっています。

    その日のSTYLINGに合わせ使い分けもしていただけるかなと。

     

    続いて巾着

     

     

     

    個人的には今季の同ブランドの中では1番おすすめな1点。

    侮るなかれ割と荷物が入る&荷物を入れてもその形の特徴上パンパンに見えないってのが良い。

     

    上記書いたMA-1と同じ配色な辺りもグットきます。

     

    今回店舗オーダーもそれほどかけていません。

    なくなり次第終了となりますので気になられた方は是非1度下げに来てみて下さい。

     

    さて、最後になりましたが

    明日は結婚式に出席する兼ね合いで15時以降僕の奥さんが

    店舗にて立ってくれます。

    僕の嫁も某SELECTの店長ですのでまた僕とは違った側面での古着の提案をしてくれるかと思います。

     

    良ければ是非覗きに来てあげて下さい!!

     

    それでは明日も22時までお待ちしております!!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE