• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2019/12/22 22:05

    お晩です。

     

    最近、めっきりCD、引いては新しいアーティストをディグることをしてなかったのですが久しぶりに目が覚めるようなメタルバンドを見つけました。

     

    西川です。

     

    THE HUっていうモンゴルの伝統楽器を使ったバンドなのですが

    とりあえずこんな感じ。

    https://youtu.be/jM8dCGIm6yc

    すんごいニッチな感じですが

    昨今の流行りなんか無視で我道感がたまらん。

     

    来年東京に来日するみたいで一回行ってみたい。

    休み取れるかなーってなわけで

    その日を楽しみにしながら本日の紹介に移りたいと思います。

     

    UNDERGROUND
    METAL FACTORY

    any items

     

     

     

    入荷即完の同ブランドから
    無理言ってクリスマス前に大量入荷してもらいました!

    今回、定番のリング、バングルはもちろん
    新作も多数入荷しております!

    ¥2300〜と手も出しやすい価格帯となっております。

    champion revival
    reverse wave parker

     

     

     

    毎日着れる
    そんな使いまわし100点なチャンピオンから
    これまた使いやすいデザインの1枚。

    サイズ表記Lでかつ伸び縮みが無く
    これからガシガシ来ていただける1枚。

    生産国はアメリカの裏庭と呼ばれる中南米の国ホンダラス。


    ¥6580

     

    90's multi color
    Acryl knit blouson

     

     

     

    品質表示タグが欠損しておりますが
    恐らくアクリルメインのニットブルゾンになります。

    アクリルニットらしく
    ややガシッと張り感のある1枚で
    シルエットが崩れる事なく着て頂ける物となっております。

    多色で派手さもありますが
    濃紺ベースで色の多さの割に落ち着いた印象を与えてくれますので差し色や外しアイテムとしても優秀な1枚となっております。

    ¥5780

     

    70's made in France
    boa double coat

     

     

     

    バルーンの様なディテールの
    ダブルコート。

    袖は切り返しのボアで
    捲ってアクセントに良し
    おろして温温でも良しな1枚。

    シュッとした物と言うよりは
    なんとも言えない不思議なシルエットを楽しんで頂ける1枚。

    ¥8980

     

    人と被らないこと(聞いてる音楽にしても服にしても)がかっこいいと思っていた中学、高校の頃、若気の至りですが

    未だにニッチなバンドに惹かれるのは当時の名残なんですかね?笑

    そんなニッチなお客さんが集まる当店。

    類友なんですかね。

    そんな同類項な皆様、年末まで後少しですが

    明日も元気に22時までお待ちしております!!

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE