• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2020/01/13 22:06

    お晩です。

     

    まだまだ続くよ新春SALE。

    この3連休来れなかった方もまだもう暫くやってますのでまたフラッと

    この機会にお立ち寄り下さい。

     

    西川です。

     

    でそんなSALE中なんですが明日は奥さんの実家の方に新年の挨拶(先週は僕の実家)に行きますのでお休みいただきます。

     

    明けの水曜日ですが明日そのまま奥さんの実家に泊まるかどうか(ベロ酔いなって帰れんかった場合)が判らないので

    またSNS等で報告させていただきます。

    気持ちとしては定休日ですがSALE中ですし開けようと思っていますので

    良ければ一報頂けると幸いです。

     

    さてそんな本日。

    やっとこさ新年初紹介に参りたいと思います。

    と言っても来店の空き時間での撮影だったので(前もって撮っとけよって声が聞こえてきそうですが一人なんで堪忍して下さい)3着のみの紹介になりますがご了承下さい。

    勿論SALE対象となっております。

     

    80's eddie bauer
    down jacket

     

     

     

     

     

    ダウンと言えばエディーバウアーと言っても過言ではない
    同ブランドのダウン。

    実際アメリカで初めてダウンを作り特許を取得したのも同ブランドでした。

    元々は創業者の『真冬でも釣りを楽しみたい』
    という思いから生まれた同ジャケット。

    昨今、プリマロフトタイプがフューチャーされがちですが
    やっぱダウンの適度なモコモコ感はこなれ感こそ無いにしても
    特有のカッコ良さが有るのかなと思います。

    ¥9280

     

    80's snow pattern
    sweat blouson

     

     

     

    グレンフローラと言う人口が1950年代から100人に満たない小さな村で作られた1枚。

    紡績の歴史は古く1880年代には工場があったと言われています。

    the 冬 なプリントで
    総柄ですが優しい色遣いが
    柔らかい印象を与えてくれる1枚。

    ¥5280

    70's JC PENNY
    wool tailored jacket

     

     

     

     

    チェックとはまた違った総柄の1枚。
    とは言え一言で言えばイケてる配色と
    柄のバランスだと思います。

    また、柄の派手さよりも
    袖を通した時のシルエットの良さを堪能して欲しい1枚。

    ¥7980

     

    さて冒頭でも触れましたが変則的な営業が続いております。

    ご迷惑おかけしておりますがご了承下さいませ。

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE