• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2020/01/15 15:52

    お晩です。

     

    昨日は奥さんの実家に新年の挨拶の兼ね合いでお休みいただきありがとうございました。

    奥さんのお義父さんから60'sのポケットウォーマーと備品1式とジッポーを頂きました。

    早速本日使っていますがマージで温かい。

    次回の買付の際少し探してこようかなと思っています。

     

    さて、先日のブログで本日は営業するかも~と書いていましたが

    結局本日、店には居てましたがOPENはせず追加分の写真を撮りつつ

    今週末で終わるSALEの追加をシコシコしていました。

     

    西川です。

     

    店内改めて見るとSALEの商品を随時追加していたのですが

    微妙に歯抜けがあったりと毎日の中でカバーしきれてなかったところをしっかり

    補充できたので明日からまたパンパンでお待ちできる態勢が整いました。

     

    ってな感じの本日。

    本日の紹介はこちら

    90's corona beer
    rug tops

     

     

    メキシカンパーカーと同一の素材ですが
    軽い肌触りの1枚。

    この時期は中に仕込んでもらい
    しれっと胸のワンポイント程度の主張で、
    春に1枚で着てバックをデーーンと主張して貰いたい
    そんなアイテムとなっています。

    ¥5380

     

    carhartt 2xl
    duck boa vest

     

     

     

    ダックに裏地ボアと防寒性は◎な1枚。
    使用感に伴うリアルなペンキ跳びが
    グッとアジになっているアイテムかと思います。

    また、スウェットなどの上に羽織るのは勿論、
    2xlとゆったりとしたサイズ感ですので
    ジャケットやコートの上にonして頂いてもアームホールが詰まらない1枚となっております。

    ¥5280

     

    90's embroidery
    sweat blouson

     

     

     

    花の刺繍が施されたスウェットブルゾンで
    表地の爽やかな色味もさる事ながら
    裏地の総柄がまたイケた1枚。

    昨年末から裏地で着て欲しいアイテムを幾つか紹介していますがこちらもそんなアイテムとなっています。

    サイズ感的にミドルコート程の大きさとなっておりますのでフワッと羽織って頂きたい1枚となっております。

    ¥5980

    さて先日もお伝えしましたが

    SALE期間中紹介しております商品もSALE対象となっております。

    今週末でSALEはお終いとなっておりますのでお得なこの機会に是非お立ち寄りくださいませ。

     

    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3F

    VOLAR

    TEL 06-6226-7591

    ・Facebook

    ・Instagram

    ・Twitter

    WEBSTORE